ココちゃん横須賀女子海洋学校指定水着装備
ココちゃん搾って
2020-11-02 14:23:27 +0000 UTC View Post
コミトレサクカ描き終えたのでおけいサン(アフリカ 描いてたんですがまさかのクリスタ固まって動かない!ゴゴゴゴ・・・・・・
新規で起こして1回も保存してなかったのでクリスタ落としたら
痕跡すら残らない不思議‼︎
2時間ぐらいの作業がががが ただの趣...
2020-11-01 16:50:19 +0000 UTC View Post
10/29は知床鈴ちゃんの誕生日なのでプレゼントあげました 急いで描いたので荒いですけどご了承ください
2020-10-29 15:01:20 +0000 UTC View Post
年明けのインテックス大阪開催予定のコミトレ37参加するのでサクカ描き描き 仕上げるつもりがちょっとまぶたの裏見てしまった・・・・・ 今年はコミケないのでやる年内原稿とか今んとこ案件少ないですけど 油断してるとすぐ締切ちゃんが背後に来てしまいますから気を引き締めないと!
2020-10-28 17:16:27 +0000 UTC View Post
行ってきました戦乙31界王拳3倍で新刊原稿が出来上がったので大手を振って戦乙参加!うぇーい!
いざ最速号で東京へ
前日潜入作戦ですよ!(宿に荷物預けて製本と前夜祭する為早速秋葉原へ
はいふり広告みるため電気街口から降りてソフトマップビルを威力偵察!
3話会心の登場シーンの静夏ちゃん! さすがストライクウィッチーズ!期待を裏切らない! 支度できたので描きました でわ寝ます
2020-10-23 18:08:18 +0000 UTC View Post
戦乙31新刊できました!!
1ヶ月で1冊作りましたやった‼︎
12Pのかわいい子が生まれたましたので報告です
前回でエロ本作る感覚取り戻せた気がしますがツキイチ一冊だと他事
なんもできなくて困りますね!w
ゲンコ息抜きrkgk 作業用にアサルトリリィ流してたんですけどエロいですねふとももちゃん! でわ原稿に戻ります…けっこうやばいです がんばるけど落とすかもキャハ★
2020-10-18 00:47:31 +0000 UTC View Post
10月12日は砲雷科松永理都子ちゃんの誕生日なので取り急ぎ描きました ピンコ勃ちしたトコなでなでしてあげてください 原稿?うん 今からやりますよう
2020-10-12 14:05:39 +0000 UTC View Post
今年最後の12/20に戦乙32があるそうなので2020年締めで参加予定です まだ31本原稿できてないですけどまぁなんとかなるでしょう! RtBも始まりましたので501本になると思います! 劇場版から8年?ついに501が動くの見れてマジ感激です 我々は8年待ったのだ!(デラーズフリートもビックリな潜伏期間 ...
2020-10-09 14:39:01 +0000 UTC View Post
戦乙31本表紙です シズナツがチャンリネに教育的(性)指導される本です 中身はまだないんでがんばりまっす!! リーネちゃん隠れちゃうから表紙4で全体像載のせます でわ原稿に戻ります‥…
2020-10-04 11:41:46 +0000 UTC View Post
もう10月ですよ!月末にはビックリサイトで戦乙31ですよね 今月も原稿ヤバヤバですね〜ですね〜 で今日1日はサトちゃん アンジー 美佐ァァァァァァァァァ!の誕生日なので取り急ぎrkgkしました(3枚w みーちゃん過去絵ごめん 今月も戦乙原稿中心になるので新規絵遅れるかもですけどお付...
2020-10-01 14:01:01 +0000 UTC View Post
RtB先行放送ありがとうございます ユナフロ情報もあって原稿がとてもフアーン!情報過多で頭パンクですネ 戦乙31本は501正規メンバーになったシズナツのエロ本になります シズナツがリネット曹長に教育的(性)指導される感じの薄い本の予定 ネーム終わってるので後は描きまくるだけです! 原...
2020-09-26 12:00:05 +0000 UTC View Post
エア戦乙スケブできました ひさびさのイベント戦乙30参加してきました!当サークルにおいでくださった方 差し入れくださった方 参加者の皆様 そして素晴らしい会場を準備してくださった運営スタッフ皆様 ほんとお疲れ様でした 会場もCOVID -19対策も万全で開催の合同演習 戦乙スト魔女...
2020-09-23 12:01:55 +0000 UTC View Post
無事 戦乙原稿産まれました! 12Pの可愛い子です 今月原稿につきっきりでしたのでFan boxの更新少なくてすいません ひさびさのイベント参加してきます(対COVID-19装備も万全です 会場には新刊がありますのでエアスケブをやろうかと思いまして こちらのコメント欄にキャラ指定してもらえれば...
2020-09-21 01:53:49 +0000 UTC View Post
表紙です なかの方は……修羅場回避不可能!!w がんばりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 現場からの報告でした さぁ原稿に戻ります
2020-09-13 06:15:20 +0000 UTC View Post
9月になりました 9月なのにゲロ暑いです 夏バテです 今日はネッチュショーとかいうやつでゲロ出ました! 暑いのホントつらーい 9月は戦乙あるので原稿優先(コピ本だけど フェル隊長は504本の表紙っす 9月戦乙504本 10月戦乙501本 なのであんましカラー絵更新できなくなるかもなんです...
2020-09-01 12:55:38 +0000 UTC View Post