無事 戦乙原稿産まれました! 12Pの可愛い子です 今月原稿につきっきりでしたのでFan boxの更新少なくてすいません ひさびさのイベント参加してきます(対COVID-19装備も万全です 会場には新刊がありますのでエアスケブをやろうかと思いまして こちらのコメント欄にキャラ指定してもらえれば戦乙会場かその後でも描きたいと思います 描く絵は前やったC98エアスケブみたいな感じになると思いますけどよろしければ参加してやってください エアスケブ募集はこちらで行いますので名前出しNGの方いらっしゃいましたらno name希望とコメント欄にお願いします でわでわ
ジンボ
2020-09-22 02:24:53 +0000 UTCmou
2020-09-21 22:32:14 +0000 UTCジンボ
2020-09-21 13:27:03 +0000 UTC下ちゃん
2020-09-21 11:20:35 +0000 UTCジンボ
2020-09-21 06:46:37 +0000 UTC