SamuZai
jimbo
jimbo

fanbox


9/22エア戦乙30

無事 戦乙原稿産まれました! 12Pの可愛い子です 今月原稿につきっきりでしたのでFan boxの更新少なくてすいません ひさびさのイベント参加してきます(対COVID-19装備も万全です 会場には新刊がありますのでエアスケブをやろうかと思いまして こちらのコメント欄にキャラ指定してもらえれば戦乙会場かその後でも描きたいと思います 描く絵は前やったC98エアスケブみたいな感じになると思いますけどよろしければ参加してやってください エアスケブ募集はこちらで行いますので名前出しNGの方いらっしゃいましたらno name希望とコメント欄にお願いします でわでわ

9/22エア戦乙30 9/22エア戦乙30 9/22エア戦乙30

Comments

承りました

ジンボ

お疲れ様です。赤い艶がエロいですね。 シャーリーをお願いします。no name希望です。

mou

承りました

ジンボ

お疲れ様です! 明日もお気を付けてイベント楽しんでくださいね エアスケブ、フェデリカさんが見たいです

下ちゃん

ひさびさのイベントなので間に合わせました 界王拳6倍まで使いましたけど 満足です

ジンボ

まさか間に合わせるとは 素晴らしいこのパワー!


More Creators