9月になりました 9月なのにゲロ暑いです 夏バテです 今日はネッチュショーとかいうやつでゲロ出ました! 暑いのホントつらーい 9月は戦乙あるので原稿優先(コピ本だけど フェル隊長は504本の表紙っす 9月戦乙504本 10月戦乙501本 なのであんましカラー絵更新できなくなるかもなんですけど 今月もお付き合いよろしくお願いします でわでわ rkgkはえっち分多めでいきます
ジンボ
2020-09-06 12:36:37 +0000 UTC下ちゃん
2020-09-06 10:49:32 +0000 UTCジンボ
2020-09-01 22:31:00 +0000 UTCジンボ
2020-09-01 22:28:01 +0000 UTCmou
2020-09-01 13:41:34 +0000 UTC