エア戦乙スケブできました ひさびさのイベント戦乙30参加してきました!当サークルにおいでくださった方 差し入れくださった方 参加者の皆様 そして素晴らしい会場を準備してくださった運営スタッフ皆様 ほんとお疲れ様でした 会場もCOVID -19対策も万全で開催の合同演習 戦乙スト魔女サークルは全員出席(すごい いつも面々にも会えて楽しい時間を過ごさせていただきました ありがとうございました
ジンボ
2020-09-24 00:14:23 +0000 UTCジンボ
2020-09-24 00:13:34 +0000 UTCジンボ
2020-09-24 00:12:44 +0000 UTC下ちゃん
2020-09-23 22:04:26 +0000 UTCmou
2020-09-23 14:32:11 +0000 UTC