コミトレサクカ描き終えたのでおけいサン(アフリカ 描いてたんですがまさかのクリスタ固まって動かない!ゴゴゴゴ・・・・・・
新規で起こして1回も保存してなかったのでクリスタ落としたら
痕跡すら残らない不思議‼︎
2時間ぐらいの作業がががが ただの趣味絵なので描き直す気力も起きず
おけいサンが虚無空間に消えてしまい人生に絶望したので
dアニメでも見るかー
でCharlotteとAngel beats!マラソンしてしまいそのまま寝てたら日曜日消えてた!
先週が4時間未満睡眠も相まってめちゃ寝てしまいました(睡眠時間は計画的に
11月は戦乙32原稿やらsukebやらやらないといけない事多いのにスタートが最悪ですね!
今底辺なので後は上がるのみ!がんばろ〜!
こんな出足最悪なのですが今月もお付き合いよろしくお願いします。
でわでわ
友利ちゃんhshs