SamuZai
Piro

Piro

fanbox


Piro posts

【NTR漫画】化学準備室の罪【13P】

しばらく背景が大変w 最初だけはきちんと描いて、状況を理解してもらわないといけないので。

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【12P】

背景多いし、コマも多いw

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【11P】

野郎だけのページ。 やる気は出ないが、気は楽w

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【10P】

モブもめんどくさいw

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【9P】

チャプター1終わり。

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【8P】

背景めんどくさいけど、完成すると案外達成感ありますw

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【7P】

今回はおっぱいをがんばろうと思います。

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【6P】

汗で濡れてる服はシワが多くなって、描くのが大変ですw

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【5P】

スカートにラインを入れる予定だったのだが、一気に先生ではなく学生に見えたので消去。 ラインだけなのに不思議。

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【4P】

実験室とか描きたくないw

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【3P】

やっぱり背景めんどくさいw

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【2P】

背景はきちんと描くと完成が気持ち良いです。 めんどくさいですがw

View Post

【NTR漫画】化学準備室の罪【1P】

さて、1ページずつ完成させていきます! 今度の作業は完成させていく作業なので、モチベがあがるんですw

View Post

【落描き】サクラバクシンオー(ウマ娘)

お久しぶりです! ようやくネームがまとまりました。エロくなったと思います! 結果、全体的に手を入れることになりましたw 本当はその間に他の事をやろうと思っていたのですが、 そうすると諦めちゃって辞めちゃいそうだったので、 意地でも終わらせましたw ってことでこれからはまたち...

View Post

【ブログ】ウマ娘「ジェミニ杯」

現在開催中のイベント。

自分はオープンリーグ(ランクが下のリーグ)に参加しています。

前回は以外と楽に勝利できてウハウハだったんですが、

今回は、本来グレードリーグ(ランクが上のリーグ)に参加するであろう猛者がこちらで猛威を奮っている感じですw

自分も猛...

View Post

【落描き】瀬戸奈々美3

モノクロでの目の中の描き方練習。

View Post

【落描き】瀬戸奈々美2

モノクロのバランスも考えないと。

View Post

【ブログ】RIZIN28(ネタバレなし)

自分、格闘技が大好きなんですが、選手をyoutubeでも追いかけるようになり、その選手がどんどん好きになっていきました。

そこでまさかの症状が。


あれだけ毎回楽しみにしていたRIZINを見るのが怖い。


自分が追いかけてる選手は「朝倉海」選手、「矢地祐介」選手...

View Post

【ブログ】Vivy

今度はVivyを見ました。

PS4などのデトロイトとほぼ同じ世界観。

違うのはタイムリープ物という点。


最初はなんだかなぁと見てましたが、2話からおもしろくなってきました。

1,2話一挙公開にしたのは正解ですね。

1話だけなら切ってた人多かったかも。


View Post

【ブログ】マインクラフト

ふっとやりたくなる時が来ますよねw

ってことで本日バージョンアップです。新要素楽しみ。

特に避雷針。こいつをまずGETしたい。

っていうのも、久しぶりにやったら落雷でいろいろ燃えたんですよね。

心が折れましたw

まずは避雷針を建ててから、いろいろ修繕して...

View Post

【落描き】瀬戸奈々美

ラフばかりでデザイン忘れ気味w

View Post

【ブログ】転スラ日記

ようやく今期アニメを見始めました。

まずは転スラ日記を。

1話を見て「う…これは合わない…」と思ってから視聴をしていなかったのですが、

どうやら世間では好評のようで、一応2話も見てみました。


普通におもしろい。


3,4,5と見ていくと、自分の...

View Post

【落描き】女の子

1色で描いてみました。 難しい…。

View Post

【ブログ】シンデレラグレイ

どっぷりハマっているウマ娘ですが、

その漫画のシンデレラグレイ。

これもまたおもしろいんですよ。


こちらはオグリキャップのお話になります。

ゲームだとかわいらしい感じですが、漫画はかっこいい感じです。

読んでてちょっと泣きそうになったりもしまし...

View Post

【落描き】オグリキャップ2(ウマ娘)

タウラス杯のウチのエース。 オープンリーグ、みんな対等でおもしろいです。 Aリーグ決勝がんばります!

View Post

【練習】動きの流れ

こういう流れを意識するといい感じに。 よく忘れますw

View Post

【次回イラスト案】トウカイテイオー

ゲームでレース時、雨の中を走ると衣装もドロドロに汚れるんですが、その状態での勝利ポーズがかっこよかったので思いついた構図です。 濡れた表現や汚れた感じを描きたい。 ただ問題なのは背景。 上からの構図なんで物足りなくなりそう。 どうしようかなぁと悩み中ですw

View Post

【ブログ】競馬とウマ娘

ウマ娘にハマって、実際の競馬史にも興味が出てきました。

最近はそういう記事を書く方も多く、いろいろ楽しませてもらっています。


それにしても、本当に小説のようなドラマがゴロゴロしてる世界なんですね。

そしてそれをウマ娘では細かく再現してるので、競馬フ...

View Post

【ボツ案供養】ビワハヤヒデ

なかなか構図が決まりませんでしたw 左上の構図から今回の形になりましたね。

View Post

【イラスト制作工程】ビワハヤヒデ(ウマ娘)【完成】

【1枚目】完成 舞う芝などを追加して完成。 手前にも空間を意識して欲しいので、手前の芝はぼかしました。 メガネと髪飾りにクロスの光を追加してそれぞれを強調。 【2枚目】集中線効果 顔の次に腰のスリットを見て欲しいので、芝をこういう角度で配置しています。 「←」みたいな効果が出...

View Post