【ブログ】転スラ日記
Added 2021-05-28 11:08:06 +0000 UTCようやく今期アニメを見始めました。
まずは転スラ日記を。
1話を見て「う…これは合わない…」と思ってから視聴をしていなかったのですが、
どうやら世間では好評のようで、一応2話も見てみました。
普通におもしろい。
3,4,5と見ていくと、自分の好きな村パートがどんどん展開されていました。
最新話の7話ではミリムが登場して、意外と良い話でビックリ。
続きが楽しみになってしまいましたw
あと、転スラ日記だとソーカがとてもかわいいですw