【ブログ】ウマ娘「ジェミニ杯」
Added 2021-06-18 14:00:57 +0000 UTC現在開催中のイベント。
自分はオープンリーグ(ランクが下のリーグ)に参加しています。
前回は以外と楽に勝利できてウハウハだったんですが、
今回は、本来グレードリーグ(ランクが上のリーグ)に参加するであろう猛者がこちらで猛威を奮っている感じですw
自分も猛者の中の一人と認識はしているんですが、
「そのパラメータは強いカード持ってなきゃ作れない」
ってキャラに当たるとさすがに勝てませんねw
一応全勝で決勝出場権は得てるんですが、その後はガチで作ってきたであろう方々と当たる機会が多く、その場合は負けてます。
この頻度だと決勝でも当たる可能性が前回より高いと思われるので、決勝が怖いですねw
普通の人来てくれ~w