SamuZai
Piro
Piro

fanbox


【ブログ】Vivy

今度はVivyを見ました。

PS4などのデトロイトとほぼ同じ世界観。

違うのはタイムリープ物という点。


最初はなんだかなぁと見てましたが、2話からおもしろくなってきました。

1,2話一挙公開にしたのは正解ですね。

1話だけなら切ってた人多かったかも。


それにしてもこの手のマスコット的相方アンドロイドは、

なんであんなに良いキャラしてるんでしょうか。

この作品のマツモトも良い感じです。


録画を貯めてると一気に見れていいですねw

続きも楽しみです。


More Creators