(全体)誕生日プレゼントのお礼を言わせてください
先日、誕生日を迎えまして大変うれしいことに欲しいものリストなどからプレゼントを頂きましたのでこの場を借りてお礼をさせていただきます!!!
また、おめでとうリプやいいねいただいた方もありがとうございます!
凄く嬉しいです!!!!
何度でも言うの...
2025-09-08 02:07:40 +0000 UTC View Post
先日、誕生日を迎えまして大変うれしいことに欲しいものリストなどからプレゼントを頂きましたのでこの場を借りてお礼をさせていただきます!!!
また、おめでとうリプやいいねいただいた方もありがとうございます!
凄く嬉しいです!!!!
何度でも言うの...
2025-09-08 02:07:40 +0000 UTC View Post
イラストレーターになる!と決意して親に伝えた時、
安心させるべく、将来のプランを事細かに伝えました。
(年収目標、いつ家を出るか、いつ結婚をするか、固定の仕事一覧等…)
それに対する親の反応はというと、全く反対されなかったです。むしろ...
2023-12-19 08:38:23 +0000 UTC View Post
いつもご支援いただき、ありがとうございます!!!><
見出しの通り、プランについてお知らせさせていただきたく思います。
最初は、自分なんかがやってもいいのかな、もし無理そうだったらいつかサイトを閉じればいいから一度やってみよう。と...
2023-06-01 09:48:29 +0000 UTC View Post
こんにちは!
いつもありがとうございます。
この度、ファンボックス内にて、お題箱を常設しようかと思います。
こちらの記事、そしてトップページの場所にも配置する予定です。
もし描いてほしい作品、キャラクターなどあれば、教えてください!
全...
2022-04-15 06:21:55 +0000 UTC View Post
Hi guys, how are you doing.
I did a colonoscopy today~~><
Also had a gastroscopy last month.
I heard that it is supposed to be done after the age of 30 or so,
but tried cuz I thought it might be symptomatic.
The doctor said I should also do a small intestine camera because of the possibility of disease:(
Today I wasn't ...
2022-03-10 10:30:00 +0000 UTC View Post
みなさんこんにちはもえ公です。
なんか気づいたら仕事が忙しくなっててびっくりした。。。
今日も朝7時から絵を描いてた。。。充実!
Vtuberは作るのにかなり時間を要するのでなかなか終わらず大変です!すぐに完成できなくてごめんなさい!
そん...
2022-02-06 12:39:30 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます!
2022~!!!!
ちょっとだけ遅刻してしまいましたが!
寅年ということで寅っ娘を描きました!
今年の目標は、フォロワー2万人!!!です!!!
ちょっと大きめの目標だけど…!
あと、色々...
2022-01-02 09:39:36 +0000 UTC View Post最近………
にじさんじにハマってます。。。
誰にはまってるかはなんとなく恥ずかしいので言わないでおきます
こんにちは~~!
久しぶりに趣味絵が描けたような感覚です!
下書きからおみせします✨
下書きの方がかわいい気がしちゃう……
うう~~ん
今回は色で結構悩みました。
彩度の低い絵も、とても好きなんです。
おしゃれだった...
2021-12-08 13:23:45 +0000 UTC View Post
みなさまこんにちは。
今回コミッションで描いたイラストの作業工程を載せようと思います。
Vtuberのリルさくらさんを描きました。 @_lil_sakura
足の絆創膏が可愛...
2021-09-29 02:36:24 +0000 UTC View Post
Vtuberのmaki mewちゃんを描きました!
すやすや…
新しいモデルも作ったので、動く姿をはやく見たいー!
I drew the Vtuber maki mew!
I made a new model, so I can't wait to see her moving!
そういえば、ツイッターのフォロワーさんが気づいたら7700人に到達いていました...
2021-09-01 07:55:33 +0000 UTC View Post
暑い日が続きますが皆様体調大丈夫でしょうか。
コロナのワクチンで熱が出てる方が多いみたいですね。無理なくお過ごしください。
最近は毎日Vtuber制作に勤しんでいます。
SNSにはあげれないのが悲しいですが、毎日絵はかいています(ง •̀ω•́)ง
...
2021-08-09 01:41:02 +0000 UTC View Post
こんにちは~!!
久しぶりに仕事じゃないイラストが描けたので、
作業過程をあげます(*'ω'*)
作業時間:4時間
Hello!
I was able to draw an illustration that wasn't work for the first time in a while, so
I will give you the work process (*'ω' *)
Working time: 4 hours 2021-06-19 02:31:04 +0000 UTC View Post
3時間も昼寝してしまった…………
こんにちは!
最近のお仕事イラストたちです!
Vtuberをつくるまいにち(。☌ᴗ☌。)
魂募集もいつか行いたいですね!
趣味絵を描く余裕が無くてもどかしい~TwT
イベントのグッズ用の絵が2枚完成しました~!
メルクストーリアの、広報担当、ティティとチャチャです(✿。ì ᴗ í。)و
グッズの仕上がりがわくわく。
サムネのトトは何も見ずに描いたので間違ってるかもしれません…笑
こんにちは!
今日から暖かい日が続くようでハッピーなもえ公です。
寒さに強い人うらやましい…
いまさっき出来上がった線画です!
メルストは作画コストたかい…!
<... 2021-04-19 06:26:35 +0000 UTC View Post
先日新しくVtuberの子たちが生まれました…!!
いいねやリツイートなど、本当にありがとうございます。
残念ながら没となってしまったイラストたちをお見せします!!
今までの子たちもいます(*'ω'*)
The other day, new Vtuber children were born ...! !!
Thank you very much...
2021-03-29 00:37:15 +0000 UTC View Post
新しい絵かけました~!!!
マカロン!!
3月にお菓子をテーマにした展示会をやるのでそれに出そうと思ってます~!!
これじゃわかんないけど、今回は線画を最後に描く方法で描きました!
結構ありかも…!
I drew a new illustration !! !!
Macaroons! !!
お仕事絵の過程を載せます(*'ω'*)
Twitterのアカウントには載せない予定です(*'ω'*)
I post the process of work illustrations!
I will not post it on my Twitter account~!!
見出しのとおりです。
みなさんも気を付けてください。
さて、最近の仕事で用いるラフなど載せます(*'ω'*)
スプレーアートってかわいくないですかぁ?!!
普通にもっと描きたい…!!!
というか、スプレーアートしてみたい!!笑
かわいいやつ!...
2021-01-26 07:18:04 +0000 UTC View Post
虹ヶ咲学園の天王寺璃奈が可愛くて描きたい衝動にかられました…!
簡単メイキングです!
自信がない、おとなしいキャラなので、ちょっと猫背めに。
ただまっすぐ座るとつまらないので、逆S字になるようにしました。
どうせ線画でいろいろ悩むの...
2021-01-20 02:51:25 +0000 UTC View Post
こんにちは~!
1月ももう中旬に差し掛かってますね!
こっちは雪がありえないくらい降ってて家に籠らざるを得ない状況です…笑
ここ最近描いたイラストたちのうち一部です~!
Hi guys~!
January is already approaching the middle of the month! 2021-01-13 03:02:47 +0000 UTC View Post
(日本時間ではちょっと早いですが…)
あけましておめでとうございます!!!
今年はコロナなど大変な年ではありましたが、成長できた年でありました。
FANBOXに登録...
2020-12-31 14:51:51 +0000 UTC View Post
今日はクリスマス~! 本当はなにも描かない予定でしたが、皆さんのために頑張っちゃいました。笑 クッキー描くの本当にクッキーの上にデコレーションしてるみたいで楽しかったです。 今日は特に予定ないのでVtuberさんのクリスマス配信でも見ながら緑茶飲んで楽しい夜を過ごそうと思いま...
2020-12-25 08:24:44 +0000 UTC View Post
元気な女の子を描こうとしたんですけどなんか私らしくない気がしたのでやめました。
インスタライブで描いていました。
I tried to draw a cheerful girl, but I quit because I felt that it was not like me.
I drew it on Instagram.
こんにちは~! この度は、FANBOXご登録いただきありがとうございます!! 先日Twitterにて公開した新人VtuberのKyuottoちゃんのLive2Dのパーツ分けデータについてご紹介します♪ Hello ~! Thank you for registering for FANBOX! Introducing the Live2D parts division data of Kyuotto-chan, a newcomer Vtuber released on Twitter the other day ♪ ...
2020-12-11 00:59:46 +0000 UTC View Post
初めましての方は初めまして!
いつも見ていただいている方は、いつもありがとうございます!
萌え系イラストを描いてるもえ公と申します。
この度、FANBOXを開くこととなりました!!わあ!!!!
いつか開きたいとは思ってたのですが、なかなか...
2020-12-01 02:36:34 +0000 UTC View Post