今日はクリスマス~! 本当はなにも描かない予定でしたが、皆さんのために頑張っちゃいました。笑 クッキー描くの本当にクッキーの上にデコレーションしてるみたいで楽しかったです。 今日は特に予定ないのでVtuberさんのクリスマス配信でも見ながら緑茶飲んで楽しい夜を過ごそうと思います! (あと原神) 昨日はお友達と会ってお陰でとても楽しい一日を過ごせました~! 久しぶりにプリクラをね、とったんですけどね、 らくがきするときに普段の液タブのファンクションキーとか指のタッチ機能の癖が出まくって笑っちゃいましたw あれ?!あれ?!手が勝手に…という感覚… あと…… 最近ダリフラ(ダーリンインザフランキス)に再熱してるのでみなさんも絶対に見てくださいね…絶対に、だ…… ゼロツーちゃんがかわいい………………
EvilFiek
2020-12-25 12:03:20 +0000 UTC