お仕事絵の過程を載せます(*'ω'*)
Twitterのアカウントには載せない予定です(*'ω'*)
I post the process of work illustrations!
I will not post it on my Twitter account~!!
ちょっと癖でロリロリになってしまいましたがもっと大人な女性も描けるようになりたいです…!!
でも仕方ない、だってロリってかわいいもん。。。
最近、「千歳くんはラムネ瓶のなか」というラノベにはまってます!
「このラノ」2021年の1位に選ばれたというのと、舞台と作者さんの出身地が地元だったので買わずにはいられませんでした。
いや、ごめんなさい書店で買おうかしばらく悩みました。
でも、買ってよかった~!!!、、、ほんとによかった~~~!!!!
いわゆるリア充、陽キャ側のストーリーで展開されていくという珍しいパターンなのですが、主人公とその周りの人物の生き方、性格、セリフがめちゃめちゃ刺さります…。。。
啓発本とか読むの大好き人間なんですけど、啓発本並みに、いやそれ以上、ためになるかも。
まだ1巻しかよんでませんが、読み続けます!!!