初めましての方は初めまして!
いつも見ていただいている方は、いつもありがとうございます!
萌え系イラストを描いてるもえ公と申します。
この度、FANBOXを開くこととなりました!!わあ!!!!
いつか開きたいとは思ってたのですが、なかなか自分の自身が無くて出来てませんでした!
プランのドーナツのイラストも今描きました。
もう、つい数分前に。笑
いろいろまだ分からないことだらけだらけなんですが、
登録されている方に満足いただけるよう今後投稿をしていきたいと思います♪
プランは現在300円のものだけですが、今後は500円のプランも作る予定をしています!まだ考え中!
よろしくお願いいたします~!!Fuuu!!
もえ公