歌姫25合わせの同人誌を入稿しました
ということで歌姫25合わせの同人誌、本日無事入稿しました。
タイトルは「かな子vsメカかな子」です。
以下サンプル
ということで歌姫25合わせの同人誌、本日無事入稿しました。
タイトルは「かな子vsメカかな子」です。
以下サンプル
歌姫庭園原稿入稿までのこり1週間。
今週はペン入れの完成と表紙製作
来週明けからはskebもやっていきたいので実質今週日曜が脱稿マストって感じですかね…。
頑張ります。
1...
2021-02-01 08:17:54 +0000 UTC View Post
歌姫庭園までのこり2週間。
今週はペン入れの完成と彩色。
平日1ページ休日2ページやっていく予定です。
まず平日は22時半くらいまでには机に向かって作業を始めたいところ。
歌姫庭園までのこり3週間。
今週は下書きの完成とペン入れですね。平日1ページ休日2ページやっていく予定です。
1.同人誌下書き(のこり4ページ)
2.ペン入れ
※太字は作業予定
...
2021-01-17 17:31:33 +0000 UTC View Post
ということで、2021年2月14日(日)に開催される
歌姫庭園25-THE IDOL G@RDEN-(シンデレラガールズメイン)にサークル申し込みをしました。
新刊は三村...
2021-01-16 00:08:20 +0000 UTC View Post
本格的にえろ同人誌を描くようになって4年
締め切りを設定して、毎度死ぬ思いで原稿を描いているのですが、最近はそもそも自分はどういうシチュエーションにエッチさを感じているのか?を考えることが増えました。
好きなキャラのおっぱいがまろび出れば手を叩いて喜んでい...
2021-01-14 02:55:49 +0000 UTC View Post
歌姫庭園までのこり4週間。
今週はとにかく日曜までに下書きを完成させないとまずいので頑張りたいところです。
※それまでに下書きができない場合自動的にゲームオーバーとなります。
※サークルカットの差し替え1月18日(月)まで
気付いたら歌姫庭園までのこり5週間。
間にskebの納品も3件ほど挟まり、さすがにやばくなってきたので作業の進捗を書いていこうと思います。
とりあえず週ごとに作業の目標と、その日なにをやったかのメモ
あとは余裕があったら作業環境のスクショも貼っておこうと思います。<...
2021-01-06 05:37:11 +0000 UTC View Post
ということで2021年も始まりましたね。
今年も何卒よろしくお願いいたします。
三が日は聖天山に行ってきました
今日は大晦日です。今年もいよいよ終わりですね。
2020年もお疲れさまでした。
今年はコロナのおかげで軒並みイベントが中止になったり、仕事がリモートワークになったりと、まあいろいろ大変でしたがなんとか乗り切れたので良かったです。
本当だったら今頃冬コミに参...
2020-12-31 09:42:33 +0000 UTC View Post
思うところがあってかな子を練習。
年明けの歌姫庭園25、かな子本にしようかと思っております。
同...
2020-12-25 17:07:37 +0000 UTC View Post
css完全に理解した
要は狂う必要があるんですよね
どんどん狂っていけ
12/20(日)開催のハンバーガーちゃんオンリー「シュポッ」にて頒布された「ちょっとえっちなハンバーガーちゃん合同」に3ページ寄稿いたしました。何卒宜しくおねがいします。
今回の記事は有料コンテンツとなります。
コミックマーケット93で頒布した「あぶない!ジーニアス」pdfファイルを公開しました。
こちらからダウンロードできますので何卒よろしくお願いいたします。
今回の記事は有料コンテンツとなります。
日曜日に頒布した同人誌の差分コンテンツとなります。
こちらからダウンロードできますので何卒よろしくお願いいたします。
ということで、12月13日(日) 大田区産業プラザPiOにて開催されたアイマスオールジャンルイベント 歌姫庭園24に参加しました。
(当日のスペースの様子)
コロナ禍ということもあってか卓数は普...
2020-12-14 17:18:07 +0000 UTC View Post今週末はいよいよ歌姫庭園ですね。
コロナ禍での開催だけど果たして人は来るのでしょうか???
今週はずっと忙しかったのだけど金曜日もまあ相当忙しかったです。
ちょっとはみ出したけどなんとか作業を終えて退勤。上野あたりで遊んで帰りたかったのだけど、上野のアンデ...
2020-12-07 07:22:57 +0000 UTC View Post
今年ももう終わりですね。
今年前半はコロナの影響もあって割と暇な感じだったのだけど、夏を過ぎたあたりからめちゃくちゃに忙しくなってしまい、どうも年末までは体が空かない感じです。
やることがあるのは有り難いのだけど、それ以外に振り分けるリソースが少ないとQOLに影...
2020-12-02 03:41:15 +0000 UTC View Post相変わらずばたばたしております。
とにかく来月13日のイベントが終わるまでプライベートは忙しそうですね。
朝から祖母の四十九日法要をしに秩父まで行ってきました。
法要自体は1時間くらいで終わって納骨まで済ませたのだけど、そこから会食→親戚卓にお邪魔してたら一日...
2020-11-30 07:16:03 +0000 UTC View Post
こつこつ進めていた歌姫合わせの新刊、昨日無事入稿しました。
まあ昨日の今日でさっそく印刷会社さんから修正指示が来ているのだけど、内容を修正して今夜にもアップしておくのでひと段落ついた感じです。
昨夜は本当に久しぶりに枕を高くして休めましたよ。
いやはやお疲...
2020-11-27 08:21:50 +0000 UTC View Post
いつもの備忘録、今週もつけときます。
半休をとってiPhoneのバッテリー交換をしました。
今週前半はiPhoneの設定から出てくるサービスプロバイダの予約ページをずっとウオッチしていて、金曜午後あたりで予約できるところを探していたのだけど、東京駅そばのヤマダにあるクイック...
2020-11-24 08:13:11 +0000 UTC View Post
一応やっております…
土日に少しづつ進めている歌姫の原稿、気づいたら締め切りまでのこり2週間くらいだと気づいてめちゃくちゃ焦るなど。
どんだけ時間があっても締め切りぎりぎりまで時間を使ってしまう、ギーの言うとおりだ。
ペン入れは終わっているので残タ...
2020-11-21 07:11:26 +0000 UTC View Post
先週もめちゃくちゃ忙しかった…。
なんかここんとこずっとこんな感じでウーンな感じです。
木曜頑張ったので楽勝かと思いきや結局作業が発生、さらにタスクの状況から来週は月曜から忙しくなるのが見えてしまったのでぎりぎりまで手持ちの作業をいじって帰ることに。
貴重...
2020-11-16 10:48:17 +0000 UTC View Post
先週も忙しかった…
週末病院行ったりいろいろしたかったので半休を取ったのだけど、当日トラブルが発生して、ぎりぎり病院だけは滑り込みで行けたけど一日メチャクチャ感じになってブルーでした。
本当なら14時にはドロンして、アキバの魚がし日本一あたりで寿司でもつまんで気...
2020-11-09 09:03:52 +0000 UTC View Post
ということで、歌姫庭園24で頒布する同人誌の進捗などをFANBOXに投稿していこうと思いますよ。
現在ほぼ本文のペン入れが上がったので、いよいよ懸案の表紙の制作に取り掛かったのですが…
う...
2020-11-06 14:33:24 +0000 UTC View Post
週明けですね。
先週は週の始まりにやることがめちゃくちゃ出てきて、半分はそれの打ち返しに時間を使いました。
久しぶりに上野のドトールで書き物。
上野駅構内のドトール、結構大きかった喫煙所がなくなってガラスに覆われた喫煙スペースみたいなのになってました。いよ...
2020-11-02 03:05:40 +0000 UTC View Post
今週のミュークルドリーミーからインスパイアを受けたので
来る日に備えて今から練習することにしますよ。
練習のつもりで線画を描くのだけど
勿体ないのでつい塗ってしまいますね。
今週はめちゃくちゃ忙しいはずだったのだけど、終わってみれば週の半分はほとんど作業してなかったし、もう半分は反動でかなり頑張ったので割と普通に終わりそうです。
先週土曜だかに描い...
2020-10-29 17:52:04 +0000 UTC View Post
ということで、2020年12月13日(日)に開催される
歌姫庭園24-THE IDOL G@RDEN-(シンデレラガールズメイン)にサークル申し込みをしました。
新刊は当初よ...
2020-10-28 15:00:46 +0000 UTC View Post