SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】2020年もお疲れさまでした

今日は大晦日です。今年もいよいよ終わりですね。

2020年もお疲れさまでした。

今年はコロナのおかげで軒並みイベントが中止になったり、仕事がリモートワークになったりと、まあいろいろ大変でしたがなんとか乗り切れたので良かったです。

本当だったら今頃冬コミに参加してたかもしれないんだけどねえ。


2021年も何卒よろしくお願いしますノシ

来年の同人活動ですが、まずは2月14日に開催される歌姫庭園25ですね。

早速卓代を振り込んだので年明けから本格的にやっていきますわよ。

【雑記】2020年もお疲れさまでした 【雑記】2020年もお疲れさまでした

More Creators