css完全に理解した
要は狂う必要があるんですよね
どんどん狂っていけ
それはそうと、空き時間でいじっていた昔の同人誌の修正作業なのですが、今度は一昨年の歌姫で出した南条光本の修正に着手しており、これがまた沼で死んでおります。
(やらなければよいのでは???)
南条光1号(同人誌のタイトル)、近年の同人誌の中では断トツに売れなくて大大大ド赤字を出したオフセット本なのですが、これ、まず表紙がとにかくイマイチすぎてそこだけでも何とかしたかったんですね。
表紙だけ書き直せばワンチャンあるだろうと。
で、1年ぶりに本文をみたら目が潰れた。
もうありえん下手下手下手ド下手でワロてしまった(笑ってる場合ではないが)
まあ今もド下手なのに変わりはないんですが(照
今見るとどこがだめなのかよく分かって、これは修正しがいがあります。
頑張るぞ!
なんで同人誌の修正みたいなことを始めているかというとデータ化して頒布するためですね。この間の同人誌、BOOTHに並べたらぽつぽつ売れているっぽいので…。
おわり