SamuZai
紺

fanbox


推し百合完結4巻発売しました!!

お世話になっております。

「同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果」完結4巻が本日無事発売されました!!


やった~~~~!!


各種通販サイトはこちらからどうぞ!

(frame embed)



まあまだ連載は9/3まで続くので終わったらまとめてご挨拶しようと思います。


めでたすぎるから記念にウエディングフォト撮らせました。



あと最終巻発売記念にLINEスタンプも作りました。

ちょっとだけ作中のネタバレがあるので気になる方はご注意ください。

もともと自分用に作ったのでTwitterには載せないでおきます。

(frame embed)


読んでいただきありがとうございました!



推し百合完結4巻発売しました!! 推し百合完結4巻発売しました!! 推し百合完結4巻発売しました!!

Comments

お膝に…お膝にの上に… ウッ…(心肺停止)

金木犀

大団円と言ってもらえてほっとしました、至らぬところもありましたが完結まで描けて良かったです!読んでくれてありがとうございました!!

ありがとうございます!!結婚させたいと思うカップリングが描けてヨカッタ~~~!今後とも精進してまいります。

ありがとうございます!連載楽しんでもらえるのも嬉しいです!!

単行本読んでくれてありがとうございます!!スタンプも嬉しい~~~!!きっと第一弾より使いやすいはず…!!

ひろみもいつかお姫様抱っこできるようになればいいですね!!

ミニとパンツスタイルウェディングドレスはオタクの病に効く・・・!!

買いました! ウエディングドレス良すぎる!!

金木犀

あ、あともう一つすみません。 この最高のイラスト、最初ひろみさんがジュリちゃんをお姫様抱っこしてるのかと思ったけど、座ったひろみさんの膝の上にジュリちゃんが乗ってるんですね。 さすがにひろみさんの体力だと抱っこは難しいかあ。逆ならジュリちゃん余裕でしょうけど。 はー、それにしてもいつまでも見飽きないわ。 将来、カラーイラスト集を出版される時は、ぜひこれを巻末に! (で、エピローグでは家族が増えてたり)

中村成志

ロミジュリ結婚っっっっ(発狂するオタク) 第4巻発売おめでとうございます!!!🎊🎉 スタンプ第二弾速攻購入しました人にプレゼントしました使わせていただきます!!! 単行本読みました!!大爆笑したしイチャコラ最高ですしすごくよかったです!!! 毎日の連載も楽しみです!!!

soramaru

発売おめでとうございますー! 電子で買ってメロンさんで買って(注文後にポストカード付くのが分かったやったー!)正座して待っております。 「推し百合」は元々連載チビチビ堪能派のため、連載が終了するまでは表紙だけ眺めてニヤニヤするのが常です。 9月までその楽しみがあるのが嬉しくて、9月で楽しみが終わっちゃうのが寂しくて……。 スタンプもちょっとだけネタバレ有りですか。 どうしようかなあ。いやもちろん購入しますが、そのタイミングに悩む。 何にせよ、幸せな悩みが増えて嬉しい限りです。 これで梅雨と夏を乗り切れます!

中村成志

書店で買いましたー! 読みながら何回「結婚ッッッ!」って口にしたか判りません。副読本も(先のことかもしれませんが)次回作も楽しみにしてます!

pepperlife

4巻買いました! 終わっちゃうのか…と若干寂しくなりながら買いましたが もう読みたいもの全部詰まってて 大喜びしながらページ捲ってました 最後のページ捲って、ああ本当に終わってしまった… と思ったらカバー裏に!? 最後の最後まで最高でした 完璧に大団円 読み終わった後、感謝の気持しかなかったです。 ありがとうございました。

さえずり


More Creators