SamuZai
aruurara

aruurara

fanbox


aruurara posts

Skeb添削2枚目:瑞瑞しく描く

というわけで2枚目です。

感想

とても繊細に髪の毛や髪飾りなどが描かれているのでとても良いと思いました。この書き込みを今後も維持しつつ成長していってもらえたら良いなと思います。

<...

View Post

Skeb添削記事1枚目:色のバリエーション


どうも僕です。Skebできた添削記事になります。


実は狼男さんからの依頼です。

Skeb依頼できたこちらのイラストを添削していきます...

View Post

【イベント情報】けもケット16

お疲れ様です。あるうららです。

来週末に迫ったけもケット16の情報になります。

改めてですがスペース情報は以下

サークル配置:A-27

サークル:NightSprings


お品書き

View Post

【新刊情報】2025 Autumn

どうもあるうららです。


けもケット16にてスペースをもらったので、それに向けて新刊をつくりました!

今回はそちらの紹介になります!

最近のSKECTH(スケッチ集)

初めてのス...

View Post

誰デザ「2」します

誰デザってどんな風にするの

複数人でテーマに沿ったキャラクターデザインをそれぞれ行い

デザインを行なった人とは別の人がキャラクターを描きます。

描いたイラストをフォロワーさんに見てもらい、

誰のキャラクターデザインかを予想する催し物です。


今...

View Post

誰デザします

交流をもつ、僕を含めた下記の4人で、Xにて『誰デザ』をします。

Ivyくん

kimakoくん

けまりくん

あるうらら

誰デザとは

複数人でテーマに沿ったキャラクターデザインをそれぞれ行い

デザインを行なった人とは別の人がキャラクターを描きます。

描...

View Post

生成AIについて考えてること。

どうもあるうららです。

生成AIについて考えていることをここで一度まとめてみようと思います。


⚫︎前提

生成AIは世界中のあらゆるデータを元に学習されたものであり、GrokやGemini、StableDiffusionなどを指します。

対話型AI、プログラムコード、画像、音楽などを生成す...

View Post

EagleでXの”いいね”をまとめる。

お疲れ様です。あるうららです。

最近、Xでいいねした画像やイラストをEagleっていうライブラリツールで管理してます。


その方法やなぜやっているのかを紹介できればと思います。


View Post

【イベント情報】関西けもケット10

お疲れ様です。あるうららです。

週末に迫った関西けもケット10の情報になります。

改めてですがスペース情報は以下

サークル配置:T-49

サークル:NightSprings


お品書き

2025-05-10 13:14:42 +0000 UTC View Post

【新刊情報】2025 Spring


どうもあるうららです。


関西けもケット10にてスペースをもらったので、関西けもケット10に向けて頒布物をつくりました!

今回はそちらの紹介になります!

Furtuity SOPHIA(イラスト集)

2025-04-29 09:58:54 +0000 UTC View Post

最近の絵の描き方で考えていること。

どうもあるうららです。いつも支援ありがとうございます。

お絵描きTips :面倒臭い絵の描き方

この手法に関して...

View Post

お絵描きTips :面倒臭い絵の描き方

どうもあるうららです。今日は面倒臭い絵の描き方についてまとめようと思います。

もちろん、これ以外にもいいやり方はあると思いますがここ最近の描き方をまとめてみようと思います。


View Post

【イベント情報】コミティア150 お品書き

いつもお世話になっております。あるうららです。

今週の日曜日11月17日に東京で行われるコミティア150にサークル参加します!

スペースは東4ホール は-22aです。


スケブまとめ本と、Fu...

View Post

【落書き】を毎日しようと思います。

どうも僕です。

これから毎日、1日4ページを目標に落書きをしようと思います。できれば配信も。


描いた落書きの一部は支援者限定でアップしていきます。

次の同人誌のため

新春けもケットには間に合いそうにないですが、そのうち落書き本を出そうと思っていて、...

View Post

skebwip

まだまだ途中ですが、上げておきます。

他候補


View Post

skeb添削:光にメリハリを

IsomaruさんからSkebで依頼があったのでこちらで一旦記事にします。

Isomaruさん依頼ありがとうございます。

まず初めに、構図やキャラクターはとても良いと思いました。

手前のカメのキャラクタ...

View Post

【イベント情報】関西けもケット9【A-13】

お疲れ様です。あるうららです。

週末に迫った関西けもケット9の新刊情報になります。

改めてですがスペース情報は以下

スペース:A-13

サークル:NightSprings

今回イベントに持ってい...

View Post

4作品分の未統合PSD(作業途中データ含む)公開します。【データ公開】


いつも支援ありがとうございます。あるうららです。

色々と絵を書いていると中々FANBOXが更新できず申し訳ない・・・!

というわけで今までの遅れを取り戻すつもりで今回は4枚分データ集めてきました・・・!


2024-05-11 08:17:36 +0000 UTC View Post

【新刊情報】2024 Spring

どうもあるうららです。

最近バタバタと忙しく、なんとか本が形になってきたので告知します。

表紙こんな感じです!新刊はFurtuityのクロエちゃんまとめ本になります。

何も問題なければ表紙...

View Post

放課後 WIP


関西けもケットの新刊の表紙になる予定の絵です。

ちょっとここ数日コロナにやられてたりしたので、スケジュールが逼迫気味・・・・


がんばります・・・!

View Post

あるうららの雑記ノート

あるうららの雑記ノートというサイトを作ってみました。

というのも、Fanbox記事こんな感じでデータベース化しやすいといいなぁって前々から思っていたので試しに作ってみたという感じです。中身は空っぽなので悪しからず。

View Post

カフェ 完成版高画質


完成しました。仕上げとして色々調整してます。


この段階の時はどうなる事かと思ってましたが、...

View Post

カフェの絵 ほぼできてきました。

お疲れ様です。あるうららです。

だいぶできてきたので共有します。

明日最終的な空気感とか全体の色味を調整して終わりにできたらなと思います。

ちょっと仕事が忙しくてスローペースでし...

View Post

カフェのイラスト。

あ次の同人誌用に久しぶりに横長のイラストを描いてます。

ちょっとした大作というやつです。

現状こんな感じ。3Dをベースに進めてます。小物とか観葉植物とかを窓とかキャラクターの後ろとかに...

View Post

自販機WIP



View Post

Skebwip



View Post

SkebWIPとらくがきなど


線画までできたので、明日塗れたらいいなぁ・・・




このまま塗っても良かったんで...

View Post

スケッチ色々





View Post

白雪設定



名前は白雪

世界有数の大企業、タイガレス社のCTOの一人娘

継母とはもともと仲が良かったが、ある日を境にいじめられ、遂には継母から殺戮マシーンをけしかけられて家を追われる...

View Post

白雪





View Post