fanbox
完成しました。仕上げとして色々調整してます。
この段階の時はどうなる事かと思ってましたが、それなりに見栄えのする絵になったと思います。
今回3Dで背景取って、ちょっと椅子の重なりが複雑になりすぎてるとこもあったんですが、明暗バランスをうまく取る事であまり気にならなくできたかなと思います。
久々の重たい絵だったんでまたしばらくキャラ絵で行きまぁす!
以上、あるうららでした。
Alien
瑞穂ノ國
どげっと
Selvish94
Erota
Useless godess
3dxnixah
TheOrcas
こが〇んこ
luniina
Scavenger
happyjacksrpg
akiradoodles
アルファブラボー
Hunter Mythos
由宇
ZambiieArt
beebeeasmr
mugen-works
nassniss
dramatic-beef
hiruneko
アルヴァス
ATTANIUSnsfw
球体X
Longanimals
青い桜の二代目
env1ro
Feydan
nameless
Just Erindale
つむ
TrueRef+
Mizukiiiix
DB Lazarus
lunaremotia
Christian Dulson
GBangers
Drawlikeasir
kapri
Pawlygon
pru
Mad
luciflap
sweetalise
Kazukoto
Traveler_san
Magic Dude
Due Draghi Plus
Ace Avoe [EXKILLO]