SamuZai
minarai

minarai

fanbox


minarai posts

深海エロremake3




病気に...

View Post

深海エロremake2





View Post

オリ漫画「不愛荘」186~187p




オリ漫画「不愛荘」185p、扉絵<...

View Post

オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)151~154





View Post

深海エロremake




文字を...

View Post

オリ漫画「不愛荘」185p、扉絵



オリジナル漫画「不愛荘」183p~184p

2024-06-30 01:37:19 +0000 UTC View Post

既刊修正作業・お気持ち日記


過去に描いたエロ深海を集めてまとめる作業がまったく終わる気配がありやせん。

修正後がこちら

昔...

View Post

深海棲艦名簿(自分パート)

これが2013年の最初に描いた深海棲艦でエロスタートでした。この頃からコマ数おかしい数で いつまでたっても筆が遅い病気が見受けられやすね。画力も今現在とたいして変わらないのも伺えてしまいやすね…健康と体力ゲージが年々少なくなってって描く速度はむしろ悪化の一途をたどっており...

View Post

オリジナル漫画「不愛荘」183p~184p



オリジナル漫画「不愛荘」180p~182p<...

View Post

オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)147~150





View Post

オリジナル漫画「不愛荘」180p~182p





<...

View Post

オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)143~146





View Post

オリジナル漫画「不愛荘」177p~179p





<...

View Post

オリジナル漫画「不愛荘」175p~176p




オリジナル漫画「不愛荘」173p~17...

View Post

オリジナル漫画「不愛荘」173p~174p




オリジナル漫画「不愛荘」170p~17...

View Post

オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)139~142





View Post

オリジナル漫画「不愛荘」170p~172p





<...

View Post

オリジナル漫画「不愛荘」169P&表紙



オリジナル漫画「不愛荘」167p~168P

2024-03-15 12:30:27 +0000 UTC View Post

オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)135~138





View Post

お気持ち日記

相変わらず何も無い日々で虚無虚無プリンなのですが、ようやっと確定申告も終わりました。てかホントしんどい中でこれは効きましたね…。まったく稼げてないのにやる虚無さはヤバイっす。もう何年この虚無が続くのやら…コロナで完全にコミケ島中サークルお通夜現象になってからマイナ...

View Post

オリジナル漫画「不愛荘」167p~168P




オリジナル漫画「不愛荘」163p~16...

View Post

オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)133~134





View Post

オリジナル漫画「不愛荘」163p~166P





View Post

激闘編弐

300ページくらい描いて打ち切りとかまぁ悲しい限りでやすね。残念

View Post

プラン内容変更のお知らせ

相変わらずちょびっと描いて寝込む日々ですが今月が終わりそうなので天井見ながらボーっと考えてた事をお話させて頂きます。


もうすでにプラン内容の文言は変えておりますが、まかないプラン以上はアーカイブ用にして更新記事はとりあえず全部みならいプランで出します。

...

View Post

オリジナル漫画「不愛荘」162p



オリジナル漫画「不愛荘」161p

2024-01-15 13:00:00 +0000 UTC View Post

オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)127~130





View Post

c103レポート

おはようございます ただいま朝六時です。

コミケ寝坊遅刻が怖かったので寝ないでいったのでヘロヘロで帰って飯くったらすぐに寝やした。もちろん両隣の交流もなく打ち上げもオフパコも何もない孤独の極みのクソつまらない一日でやした。

こっから長いので結論だけ先に言いま...

View Post

オリジナル漫画「不愛荘」161p



オリジナル漫画「不愛荘」160p

2023-12-30 02:00:00 +0000 UTC View Post

c103新刊本文

これは予約投稿なので本人は会場に居る事でしょう。しかし人類は思い出した…コミケって未だチケット制だった事を…。もうお祭りエンジョイ勢は全く来ない、転売チャンスと大手以外売れないイベントだという事を忘れていたのであった…。 良いお年を!!!!!!!!!!!!!ではまたい...

View Post