
五月半分終了しました。未だ固形物は取れていません。プリンが主食で やわらかいパンが限界でロールパン一個でもう腹いっぱいでゲップがでる状況です。 これはさすがに病院かなと思ってますがイコール胃カメラと思うと足動かないんですよね…前回記事で触れた山海も一切行ってないですし。まぁ胃薬ももうなくなってきたの...
そろそろイラストも描き始めるとしますかね…(震え声)
以前よく見てるVの子を描きたいとかのたまってましたが、思ってたその間に無期限休止からの引退してしまいました…ぴえん。なので発掘の旅に出ました所、新しい箱の誕生当時ホロライブのキャラデザを採用して話題になっていた所の子を最近よく見てます。いつか描きたいですね^^
最近はもうホロもにじも全く見なくなってしまいましたね…。
版権絵を描かな過ぎて不愛荘に興味ない人においては何の価値もない支援サイトと化しているのは分かっているのですが、自律神経がイカレて胃がやばいので何のモチベも生きる気力も湧かないのが治らないんですよね…。ツイッター営業もストレスしかないので正直やりたくないですし…。
病院に行ってもらった薬飲んで多少ましになって食べれる食事の量は増えたのですが相変わらずゲップ止まらないのでプリンとゼリーが主食は変わらないです。ただ食える量が増えると出る量も増えるので尻から血まで出てさらにストレスが増したのは想定外でした。
あとは…やはり甘い物ばっか摂取してるせいか糖尿病臭い症状といいますか、なんか定期的に意識がぶっ飛ぶ感じがするのは気のせいでしょうかね…。まぁ薬飲んで治らなきゃ胃カメラコースっぽいので想像しただけで鬱になれる今日この頃です。
それでは今月もご支援誠に有難うございました。来月は少し漫画の時間をイラストに分割できたらなと考えております、ではまたいつかです。