
飯を食うともどしそうになって寝込む定期イベを迎えつつ、今月何かでかい事件があったかを振り返ると、やはりロシアの銃撃テロがでかいですかね。観客のスマホ映像がチラホラネットにあって恐怖しました。犯人側の撮影してる映像もあってもう人間は何の為にこんな事して何の為にこんな事で撃たれて死ぬのか…理不尽さとか...
現状能力ではこれが限界です申し訳ありません。
そういえば描きたいVが居たという話してましたけどいつの間にか無期限休止になってました…まぁVも無限にいるので厳しい世界でメンタルいかれるのは仕方ないでやすね…回復すると良いですね。てはまた