SamuZai
jimbo

jimbo

fanbox


jimbo posts

ガリーナちゃん

503オラーシャ褐色はかわいすぎでしょ!ズボンの色わ白だったらいーなー

View Post

ワプちゃんぐのズボン黒だったらいいな

View Post

いくよ!三隅さん

美也ちゃんぐ描いた流れでひかりちゃんぐ描いたです ひかりのウィングは美也ちゃんでしょ

View Post

三隅しゃん

507dayの日に投下するつもりが510dayになっちゃった三隅さんっス もっと出番下さい

View Post

506day

那佳ちゃんにズボン見してもらいました

View Post

504day

おっぱい!

View Post

4日目エアスケブチャレンジ

本来サークル参加の4日目ですが今年はエアコミケのため大人エアスケブしましたヨ コピック風な感じで仕上げてみましたー

View Post

今日のエアスケブ

なんか楽しそうなのでエアスケブしてみた

View Post

503day

本日突如フミカネ神からタイフーンウィッチーズが投下されましたね! 503の日なのでキッテルちゃん描いてましたけど放棄して 文代ちゃん描きました 若干脳筋で珍兵器フェチな文代ちゃん 503今後の動向にちょっと期待しちゃう

View Post

502day

ロスマン先生に種付指導して頂きました

View Post

501day

ちょっと時間過ぎちゃいましたけど501の日なので芳リーネ! RtB楽しみだなーwkwk

View Post

1番搾りルーデルさん

ルーデルさんの搾りたてミルクでーす

View Post

リーネっぱい

リーネっぱい揉んで元気出す

View Post

サニャOCHINKO

こないだ描いたバニサーニャンふたなり差分です 1枚漫画ぽくすればよかったかもー

View Post

ハルトマン姉妹ハピハピバスデ

エーリカ&ウルスラハピハピバスデー絵できました 朝ラフして洗車して色塗って日曜にしてわ有意義に過ごせたかな? さぁ絵を描こう!

View Post

週末ー

土曜仕事で飲んで寝ちゃった週末(先週からハードワークなので発散飲酒してるからか進捗悪いですw サーニャンのふたなり差分やってますがエーリカ誕なので急ぎ誕絵を描いてます 間に合えー!!

View Post

チアヒカリちゃんぐver先っぽ

ヒカリちゃんに応援されたーい

View Post

ビリビリ美琴

屋上で電撃オナニーしちゃう美琴ちゃんです 背景素材お借りしました https://k-after.at.webry.info/

View Post

rkgk

線で囲むと抱き枕絵ぽくなる件

View Post

ココスコココ道ゼクシー沙織コラボメニュー

ココス道ゼクシー武部殿 コラボメニューのおっぱいミルクとふたちんぽミルクでございます

View Post

ふたなりガランド少将

ガランド少将お気に入りのウィッチ食っちゃうんだろーな

View Post

リネット曹長に搾精されちゃう本

2019戦乙で頒布した芳リーネ本です 大田区PiOでスト魔女とアズレン枠は別室会場でエアコン完備の快適隔離空間でしたねー またPiOいきたいなー 打ち上げ会もしたーい(そっちメイン?

View Post

ガランド少将verふたなりwip

もう4月になってしまいました! 引き続きご支援の方頂きありがとうございます😊 5月末に延期になった戦乙29が青海会場になったのですけどコミティアの方は中止になってるんですよね 新型ウイルスの波乱まだ終息しそうにないのでまだまだ油断できません 皆様も原稿もとい健康には十分ご...

View Post

バニバニパイデマリー少佐

違うペンの練習がてらハイデマリー少佐描きました このペンいいかもでっす もっと練習しまーす

View Post

RtB!!!

ついに発表になりましたストライクウィッチーズ RtB!!! 最近しょぼーんな事ばかりでしたがスト魔女勢歓喜です!10月が楽しみですね!! やっほい! PVで動いてる501見れてほんとよかった(涙 みんできも中止でしたので昨日はスト魔女SUKEBE絵描き達とみんでき通話して盛り上がりました!...

View Post

C98

中止になっちゃいましたね!まぁなんとなくだろうなとわ思ってましたがいざ連絡くると

あー中止かぁぁぁぁってなりますよねぇぇぇぇぇ


原稿する気持ちにもなれずとりあえず3枚ほどお絵描きして気持ちを紛らわせましたです


コミックマーケットにサークル参加...

View Post

FANBOX

こんちわ 新型ウイルスで困惑中な日本列島 

かなりイベント等が中止でしょぼーんムードですよね

ファンボ開設してまだ間もないですがさっそくご支援者が増えてとても励みになります


ありがとうございます


とりあえずは開催がまだ???なコミックマー...

View Post

504wip

戦乙29とりあえず延期となりました まぁ今の状況でわ正解なのかな ?って思ってます 本はまたどこかで出せたらいいな

View Post

戦乙29

予定通り開催の方向なのでウイルス対策して行かないとですね

春コミの原稿も進めないとなので同時進行がんばろ〜

睡眠負債貯まっちゃうよー

View Post

ココス道千代美

晩ごはんしにお絵描きマンズとココス道行ってきましたよー  パネルは桃ちゃんだったのでパンチラショット撮っておきました

View Post