ガリーナちゃん
503オラーシャ褐色はかわいすぎでしょ!ズボンの色わ白だったらいーなー
2020-05-14 16:20:43 +0000 UTC View Post
本来サークル参加の4日目ですが今年はエアコミケのため大人エアスケブしましたヨ コピック風な感じで仕上げてみましたー
2020-05-05 12:23:59 +0000 UTC View Post
本日突如フミカネ神からタイフーンウィッチーズが投下されましたね! 503の日なのでキッテルちゃん描いてましたけど放棄して 文代ちゃん描きました 若干脳筋で珍兵器フェチな文代ちゃん 503今後の動向にちょっと期待しちゃう
2020-05-03 18:49:58 +0000 UTC View Post
エーリカ&ウルスラハピハピバスデー絵できました 朝ラフして洗車して色塗って日曜にしてわ有意義に過ごせたかな? さぁ絵を描こう!
2020-04-19 04:27:58 +0000 UTC View Post
土曜仕事で飲んで寝ちゃった週末(先週からハードワークなので発散飲酒してるからか進捗悪いですw サーニャンのふたなり差分やってますがエーリカ誕なので急ぎ誕絵を描いてます 間に合えー!!
2020-04-19 01:06:50 +0000 UTC View Post
屋上で電撃オナニーしちゃう美琴ちゃんです 背景素材お借りしました https://k-after.at.webry.info/
2020-04-11 18:46:06 +0000 UTC View Post
ココス道ゼクシー武部殿 コラボメニューのおっぱいミルクとふたちんぽミルクでございます
2020-04-05 15:45:57 +0000 UTC View Post
2019戦乙で頒布した芳リーネ本です 大田区PiOでスト魔女とアズレン枠は別室会場でエアコン完備の快適隔離空間でしたねー またPiOいきたいなー 打ち上げ会もしたーい(そっちメイン?
2020-04-03 17:14:02 +0000 UTC View Post
もう4月になってしまいました! 引き続きご支援の方頂きありがとうございます😊 5月末に延期になった戦乙29が青海会場になったのですけどコミティアの方は中止になってるんですよね 新型ウイルスの波乱まだ終息しそうにないのでまだまだ油断できません 皆様も原稿もとい健康には十分ご...
2020-04-02 15:47:41 +0000 UTC View Post
ついに発表になりましたストライクウィッチーズ RtB!!! 最近しょぼーんな事ばかりでしたがスト魔女勢歓喜です!10月が楽しみですね!! やっほい! PVで動いてる501見れてほんとよかった(涙 みんできも中止でしたので昨日はスト魔女SUKEBE絵描き達とみんでき通話して盛り上がりました!...
2020-03-29 13:46:35 +0000 UTC View Post
中止になっちゃいましたね!まぁなんとなくだろうなとわ思ってましたがいざ連絡くると
あー中止かぁぁぁぁってなりますよねぇぇぇぇぇ
原稿する気持ちにもなれずとりあえず3枚ほどお絵描きして気持ちを紛らわせましたです
コミックマーケットにサークル参加...
2020-03-27 20:31:51 +0000 UTC View Post
こんちわ 新型ウイルスで困惑中な日本列島
かなりイベント等が中止でしょぼーんムードですよね
ファンボ開設してまだ間もないですがさっそくご支援者が増えてとても励みになります
ありがとうございます
とりあえずは開催がまだ???なコミックマー...
2020-03-26 03:33:02 +0000 UTC View Post
戦乙29とりあえず延期となりました まぁ今の状況でわ正解なのかな ?って思ってます 本はまたどこかで出せたらいいな
2020-03-24 15:40:26 +0000 UTC View Post