中止になっちゃいましたね!まぁなんとなくだろうなとわ思ってましたがいざ連絡くると
あー中止かぁぁぁぁってなりますよねぇぇぇぇぇ
原稿する気持ちにもなれずとりあえず3枚ほどお絵描きして気持ちを紛らわせましたです
コミックマーケットにサークル参加するの晴海以来だったので楽しみにしてたんですけど
まぁこんな状況でわいたしかたありません
みんでき 戦乙 春コミとことごとく潰すコロナウイルス許すまじ!!
まだ先の見えない状況ですが皆さんも御安全にお過ごし下さい
描いてる本はどこかで出せたらいいな でわでわ
ジンボ
2020-03-29 13:49:00 +0000 UTCmou
2020-03-29 08:47:36 +0000 UTC