ついに発表になりましたストライクウィッチーズ RtB!!! 最近しょぼーんな事ばかりでしたがスト魔女勢歓喜です!10月が楽しみですね!! やっほい! PVで動いてる501見れてほんとよかった(涙 みんできも中止でしたので昨日はスト魔女SUKEBE絵描き達とみんでき通話して盛り上がりました!ホントは現地でサイリュームブンブンしたかったんですけどね! でPVのシャーリーがベリーとてもデカかったんでシャーリー描きました 10月の放送を楽しみに生きていけます ありがとう501 502発進しますまだかな?
ジンボ
2020-03-31 17:10:21 +0000 UTCmou
2020-03-29 14:43:28 +0000 UTC