姫様の散髪
姫様の散髪画像です。
女騎士がすっごいカメラ目線すぎてヤバいです。
放心状態…です。
銅像か何かだと思って無視して下さい。
姫様の散髪画像です。
女騎士がすっごいカメラ目線すぎてヤバいです。
放心状態…です。
銅像か何かだと思って無視して下さい。
超ロングヘアのラクガキ
いっぱい描きたい
綺麗な髪と可愛い女の子描きたい
愛溢れるストーリーとか描きたい!!
そして何故か今日は残業
今回の派遣で残業しなきゃ...
2022-05-31 12:55:49 +0000 UTC View Post
女騎士
ツインテールにされて髪を刈られる
というストーリーだったのです。(持って帰りやすい)
横の髪の生え際がズレてますね
集中力が無くなったのでラクガキ風にな...
2022-05-29 14:22:46 +0000 UTC View Post
ちょっと目がアレな感じになってしまいました。
すみません。
ねちっこく同じような画像をいっぱい上げていきます。
連続で見ると剃髪してるっぽく見えるかな?
結構大きい画像ですが、よろしくです!!
FANBOXの企画の『みんなで自己紹介』に参加します。
って事で、私の自己紹介をします!!
女騎士がレベル9999の追い剥ぎから姫を守ろうとしたけどダメだった
ってお話の続きです。
姫は超ロングというリクがあったので描いてみました。
という事で、姫様の髪は近隣...
2022-05-15 08:00:54 +0000 UTC View Post
漫画ですが、全く進んでいません
1ページだけ
これじゃダメだ!続き描こう!と思ってスキャナーで下書きを読み込もうとしたらエラーが出て読み込めませんでした…
で、いろいろ調べ...
2022-05-02 16:29:44 +0000 UTC View Post
ラクガキに自動着色してみました。
シャンプーハット断髪ゲームというネタを考えてた時に描いてたラクガキ
愛あるエロを描こうと思った時のラクガキ
2022-04-14 15:20:19 +0000 UTC View Post
pixivにあげた絵の断髪される前の絵と後の絵
春から高校生になった女の子ですが…
校則が変わって女子生徒はおかっぱに
前髪は眉の上、横と後ろ髪は耳にかからない長さ
昨日の続きです
一枚だけ色塗りしてました
せっかくなので進捗&断髪
本当はセーラー服着衣かカットクロス着けてる絵なんだけど裸の方が塗るのが楽なので裸です
背景はクリスタの素材を使いました(本当は学校の教室の背景を描く予定です)
お腹ぽっ...
2022-04-11 12:38:24 +0000 UTC View Post
先月末で仕事が終わった割には創作系が何も進展していない状態です
で、今後の予定ですが
強気JKの断髪・剃髪のCGを描きたいなーっと思ってます。
下書きとか未だにPCで直描きができないので...
2022-04-10 16:32:13 +0000 UTC View Post
凄く久しぶりの更新になってしまいました。
支援してくださった方、ありがとうございます。
何かあったわけではないのですが、何か月も更新していませんでした。
漫画とかすごく中途半端に描きかけで終わってるし
3月末で派遣終了しました。
もしかし...
2022-04-04 14:47:04 +0000 UTC View Post
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
この絵も含め色々製作途中ですが、今年もよろしくです!
今年は株で日和らない!!
創作で描きたいも...
2022-01-01 17:40:20 +0000 UTC View Post
久しぶりに更新したと思ったら株の話とか
どーよ?!って感じですが
とりあえず金曜日暴落して世界的にも落ちまくってるので描きたくなってしまいました。
JFEちゃん。今回結構耐えてた。頑...
2021-12-18 17:36:43 +0000 UTC View Post
ご支援ありがとうございます!
今回はアフロファイター姉妹を描く予定でしたが、描けませんでした。
ってか下書き描いて色塗ってたんだけど『誰?これ?』状態でした。
一昨日からpixivSketchでお絵描き配信をお試しでやってみました。
その時に前回アフロファイタ...
2021-11-28 04:00:55 +0000 UTC View Post
アフロファイターと妹を描くつもりだったんだけど
弁護士ビリーマクブライドを見ながら塗ってたら髪と目の色とか間違えました
久しぶりに描いたせいかなんか色々違うので一旦塗るのをやめまし...
2021-11-14 13:29:25 +0000 UTC View Post
1h創作チャレンジ・・・3回目のチャレンジです。
今回は『あなたの好きな秋の味覚』
今回は絶対できないと思ってましたが、できませんでした。
そもそも秋の味覚が描かれていない!!
...
2021-11-13 11:34:21 +0000 UTC View Post
目が大きすぎたので細くしてみました。
変形で形を整えただけ・・・ではなく一から塗りなおしてるんだけど、出来上がりはあまり変わらないですね
塗り方もちょっと変えたんだけど
2021-11-07 14:33:11 +0000 UTC View Post
今回のお題は『紅葉』です
髪の艶とか毛先とかもっと描きたかったけど時間なくなるのでここまでです
クリスタのツールを使ってみました
1時間以上かけたとしてもこれ以上書き込むことはな...
2021-11-07 04:20:24 +0000 UTC View Post
アフロファイターの妹
前回
『もう一枚剃髪後の正面絵を描いていたんですが、ラフだけなのでまたいつかupするかもです。』
って書いてたラフに色を塗ってみました。
着色は凄く途中で服もパンツも塗ってない上に肌の着色もまだ途中です。
2021-11-06 18:52:52 +0000 UTC View Post
新しくパソコンを買ったのでこれで色々捗るーー!!って思ってたのですが…
今の状況
新しいパソコンでは古いペンタブが使えなかったので購入。今日届きました!!
クリスタペイン...
2021-11-03 14:05:19 +0000 UTC View Post
ついに新しいパソコンを手に入れました!!
今までwin7を使っていたんですが、win10になりました!
で、ペンタブが使えなくなったので何も出来ませんでした。
スキャナーは使えると思う(多分)繋げてないので分かりません。
メール設定も1アカウントしか出来てな...
2021-10-31 14:31:20 +0000 UTC View Post
こんばんはー!
FANBOXの企画の #1h創作チャレンジ やってみました
今週はハロウィンという事で、ハロウィンの絵を1時間で描いてみました
もの凄く途中で時間終了しました