FANBOXの企画の『みんなで自己紹介』に参加します。
って事で、私の自己紹介をします!!
これです。
『美容師の彼がスキンヘッドフェチだった話』
漫画自体は趣味で描いてたんですが、誰にも言えずにこっそり楽しんでいた断髪フェチを初めて漫画にした作品です。
ってか正確には初めてではなくて、私の名前の由来の作品「adel」ってのが初めての断髪漫画なんですが、ロングからショートにするだけでカットシーンは1ページだけなのでフェチ漫画とはいいづらい感じです。
これですね…(昔描いた漫画)
男だけどね
小さい頃から絵を描くのが好きで白い隙間があればどこにでも描いてました。父のPCでもフリーのお絵描きソフト入れてもらって描いてました。最初はマウスで。
でも妄想爆裂だし人に見られるのは恥ずかしいのでこっそりと。
漫画は4コマ漫画をよく描いていました。
ある時、BLにハマって自分でも創作BL漫画を描きたい!って思ってノートとかに描いてて、(知ってる人に見られるのは嫌だけど)知らない人に見てもらいたい!って思ってwebで公開したのが本格的に創作を始めたきっかけかもです。
そういえば、地下アイドル男の娘バトルもBLですね。
※ 深夜に更新した時はここに昔描いてたBL漫画をいくつか貼ってたんですが、深夜テンションだった為ちょっと恥ずかしいので削除しました。代わりに昔描いた髪の毛塗り絵イラスト貼っておきます。
ちなみに今は、異世界転生系と悪役令嬢系が大好きです。
隙あらば描こうとしています。
これはやはり同じ趣味の人と知り合える!!ってのが一番です。
だってリアルでは断髪とかBLが好きなんて隠してるし、それどころか漫画描いてる事すら隠してたので、同じ趣味だったり創作してたりする友達はネットの中にしかいません。
作品の感想メール貰ったり、好きって言ってもらえたり、同じ趣味の人と一緒に作品作ったりとかテンション上がりまくりで楽しくてしょうがないです。
嬉しいエピソードになってないですね。
凄く上手い絵とストーリーを作ってる創作を通して知り合ったネット友がプロデビューしたときに私の名前をコミックに入れてくれた事。
基本は今やってる創作を報告していますが、漫画とかコマ切れ状態になっているのでまとめて読めるようにしたいなーと思ってます。
あと、創作漫画・絵本の販売をやってみたいと思ってます。で、その時に、販売する作品を期間限定(販売当月のみ)でFANBOXで公開したいと思ってます。(1000円の方ですが)
それから小説も書いてみたいなーって思ってます。
前にゲームを作りたいって思ってたんですが、やれたらいいな~って思ってます。
キャラ選択して断髪までもっていく感じの。そしてビフォーアフターCG集めるやつ。
ご支援ありがとうございます。
断髪・剃髪がテーマの作品をいっぱい描いています。
これからもガンガン描いていきますので、ぜひ見て下さい!!
オマケ
アデル
2022-05-20 14:02:38 +0000 UTCiseedru33
2022-05-19 18:26:05 +0000 UTC