姫様の散髪画像です。
女騎士がすっごいカメラ目線すぎてヤバいです。
放心状態…です。
銅像か何かだと思って無視して下さい。
比較画像 背景付き
そんなわけで、そこそこ優しい(?)追い剥ぎは姫様に服をあげました。
といっても、凄いボロ布です。
しかも寸足らずなので姫様の下半身見えてる状態…
可哀そうなので、紐を捩じってフンドシにして姫様の大事な部分を隠してあげました。
女騎士は、そこら辺の草と蔦で、胸と大事な部分を隠せるようにしました。
その後二人は、逃亡を続けましたが、この髪と格好のおかげで敵に捕まる事なく、逆にいろんな人に同情されてそこそこ食べ物に困ることもなく無事に同盟国まで落ち延びる事ができました!!
実は意外とその辺も分かってた追い剥ぎなのかもしれませんが、真相は謎です。
なんか、派遣先で無茶ぶり凄い事になってました。
数字関係イジるのは得意な方なのでなんとか締め切りギリで間に合ったけど残業とかやってて創作に集中できませんでした。
で、今日は町内会!!
午前中で終わったけど
町内会!!これもグダグダだったし。
もうやらなくていいやん…と心の中でつぶやきまくり
でも、嫌なことは全部終わりました!!!
という感じで、レベル9999の追い剥ぎのお話ですが、
女騎士は散髪画像ラフが何枚かあって、本当は差分散髪ではなくそっちの方で髪の毛切る予定でしたが、忘れてたし
姫様もカット前で嫌がるシーンと、ボロ服着せられるシーンと、ねじり紐パンツを履かされるシーンのラフを描いてたんですが、線画描いて着色する気力が残ってなくて剃髪差分+ボロ1枚のみになってしまいました。
後日、気力が沸けば描いてみたいと思います。
ってかカラーのざっくりした漫画風にしたいと思っていたので何枚もラフを描いていたんだけど。
しかも姫の兄も登場する予定だったのです。(追い剥ぎの犬仕様ですが…得意のBL)
今回の剃髪差分、ちょっと髪とか女騎士のカメラ目線とか納得いかない部分がいくつもあります。
それでは!!
アデル
2022-06-09 14:04:27 +0000 UTCアデル
2022-06-09 14:03:37 +0000 UTCアデル
2022-06-09 14:00:58 +0000 UTCトマト
2022-06-09 00:33:58 +0000 UTCkazu
2022-06-05 06:18:20 +0000 UTC鱼肝油
2022-06-05 04:54:31 +0000 UTC