ニンジャソン夏挿絵雑記
お、終わらない…!
キャラの顔を掴むためのらくがき。
存じ上げないジャンルだったんですけど髪型が90年代チックで可愛い。
クリスタの鉛筆ツールが本当に具合が良く落書きの速度が上がってます。
すごい今更クリスタのトーンレイヤーの使い方を知りました。
かけあみとかトーン...
2023-02-26 10:54:16 +0000 UTC View Post
ホリデーとすることで年末年始も込み込み!!!
組織イベも無いので暇してるシチュも良いよねということで。
2022-12-30 17:04:48 +0000 UTC
View Post
無料公開で読んでみたらとてもおもしろかった……のでぼちぼちらくがきしてました。
おじさんキャラの顔がすごく人間の骨格を感じられて描いてて楽しい。
あと手のデッサン力が上がった。
夏のワーフリのTwitterCPでゲーミングそうめんに当選しました。
とっっっても嬉しい反面、普段ワーフリに全く真面目じゃないわたしが当たってしまって申し訳ないな??!!??という気持ちも強く、せめて絵を描いて“感謝”を示したい……!
と思ってから...
2022-11-06 15:31:32 +0000 UTC View Post
Skebでリクエスト頂いた絵を描いていました。
結構頑張って描いたのでせっかくなら載せたい!と思いつつ、
結構がっつりリョナなので、どうしたものか…?
とりあえずグロくない差分を載せます。
暴力的ではあるので注意!
...
こちらのFANBOXやskebのご支援でペンタブを10年ぶりくらいに買い替えました!
ご支援頂いている皆様にBIG感謝です。本当にありがとうございます……!!!
skebでリクエスト頂いた絵の差分です。
今回は擬音多めにしてみました。
原作のタッチに似せようとしてみたりそうでもなかったりです。
バザラガさんの概念(隠喩)とゼタちゃんのらくがき。
↑のらくがきがあんまりだったので、
↓自分で赤ペン先生しました。
skebでリクエスト頂いた絵の差分です。
ベアは遠慮なく巨乳で描けて楽しい!
肌の色塗りが良い感じに塗れてお気に入りです。
pixivの方でリクエスト頂いたソーンのエッチなやつの差分です。
リクエストが少年×ソーンさんだったのですが、
グランくんがあんまりショタっぽくならなかったです。
おねショタ、未知の領域すぎる………
落書き未満のほぼラフなんですが描き上げる目処が立たないのでのせます。
そのためのファンボ!
浴衣やサマーキャンプなどゼタちゃんの夏のバリエーションが増えて喜ばしい限り...
2022-07-10 16:32:37 +0000 UTC View Post