fanbox
落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ
差分1
差分2
絵が描けんので練習!と思って描いた↑の絵が反応が良かったのでちゃんと描きました。
夏の日だしちょうどいい。
微差なんですが、目の描き方とちょっっとだけ変えてみました。
多少は古臭さが抜けたのでは……?
LonzaTG
washizutan
Андрей Баумейстер
WrestleTix
UberPump
roninjelly
Onyxsis
Lu blocks
クールナイツ
apofiss
WhiteBunny
Mavrost
electrixocket
EroEro Waifus
takatori-g
dmayaichi
pierisim
ナンキダイ
ardently Izzy
jassson
telinatingles
adventuresofdarkwg
><
kouhone1114
baumgartnerrestoration
Illiote Namir
Storymodebae
BioRubber
complextree
spicymoo
Lucas França
aglopes
Sayuupi
異色絮語
kaimanwanio
theycallmejub
creamtau
The Sultry Kitty Audios
BallerinaCorgi
Tiramisu Hitoni
MarkThorne
ApupuDesu
ShineSl
altered_gf
LiamRobertson
Enru
yurasarts
Icaron
BeetleArtz
MMDsyosinsya