C107お品書き
こんばんわ~ていうかもう冬至かぁ…こんなにあったかいのに変な話ですが。
まぁ本題に入りますか
お品書き
酔ってべろべろのロキシーをルディが襲っちゃう薄い本です。おまけで3嫁のイ...
2025-12-22 10:12:34 +0000 UTC View Post
こんばんわ~ていうかもう冬至かぁ…こんなにあったかいのに変な話ですが。
まぁ本題に入りますか
酔ってべろべろのロキシーをルディが襲っちゃう薄い本です。おまけで3嫁のイ...
2025-12-22 10:12:34 +0000 UTC View Post
こんにちわYUJINです
そういや言ってなかったですが冬コミ当選致しました~そして気づいたら冬コミの新刊脱稿しました~お疲れ様です。ちゃんちゃん…
というわけで冬コミでまーす。配置はこちら
2025-12-09 00:17:07 +0000 UTC View Post
こんばんわ~、前回の例大祭はお疲れ様でした!!正直委託のお知らせをここでする前に早々と何故かメロブの委託分が無くなったのでもう電子出すかぁと思って出しました
久しぶりに合同誌に参加しまして、合同誌見ましたがみんなええイラストやなぁと思いながらまた参加してぇなぁっと感傷に浸りました
2025-10-21 22:36:39 +0000 UTC View Post
どうも、YUJINです。あれよあれよ気づいたらイベント前日です!!
結構時間無いので急ぎで告知とか当日の連絡事項についてまとめていきます!!では~
はい、...
2025-10-18 11:10:27 +0000 UTC View Post
こんにちわ~YUJINです。というわけで脱稿&入稿完了しました~~無事例大祭に新刊でます!!!
最終的に36ページ(本文32ページ)になりました
こんばんは~最近は季節の変わり目か調子が結構悪いYUJINです。今回もさらっと進捗についてまとめます。では
早めに入稿したいし、今回も数ページのコピ...
2025-09-12 09:43:27 +0000 UTC View Post
はい、こんばんわ。昨日久々に寝落ちかましました。なので今も結構眠いので淡々といこうと思います。よろしくお願いします。
ネームはほぼ完成したのでただいま絶賛線画作業中です。あと1...
2025-09-01 12:03:24 +0000 UTC View Postすごい端的に申し上げますと、9月から毎週の定期的な投稿をやめて不定期投稿に切り替えます。
理由としましては、同人の原稿作業に集中したいのもあって前々から考えてましたが9月から手数料の改変があるので丁度いいなって思ったので何卒ご理解願います。といっても一か...
2025-08-28 12:32:41 +0000 UTC View Post
とりあえず、夏コミお疲れ様でした~いやぁ暑かった~~~
まぁ長く語ろうと思えばできますが、今回もざっくり語っていこうと思います。
今回は無職転生のエリス本を出しましたが、大体8割弱という売れ筋でしたね~残ったのはメロブの委託の方へと回しました。さっそく...
2025-08-19 11:43:49 +0000 UTC View Post