こんにちわYUJINです
そういや言ってなかったですが冬コミ当選致しました~そして気づいたら冬コミの新刊脱稿しました~お疲れ様です。ちゃんちゃん…
というわけで冬コミでまーす。配置はこちら
二日目東C40bにてお待ちしてます。てか大晦日ですよ…今年最後の日をビックサイトで過ごすなんて思わなかったっす…てか東7ってやっぱクソ遠いんでみなさまお気をつけて風引かないようにお越しください…
まぁサークルカットでもわかると思いますが、無色転生のロキシーの薄い本です表紙とちょっと本文みせますね~
今回も会場限定本作ろうか迷ってるんだけど、前回のロキシーの薄いやつ買いたいって人いたりするんかなぁ…?
まぁええや多分3嫁で4pするやつ描きます。多分一週間前にはお品書き出す
ほな風邪とかインフルにお気をつけて~