fanbox
フォロワーさんが一ヶ月ブルマ絵を描き続けるという企画を毎年やってるのですが、その労いというか単純に描きたかっただけというか、とりあえず白銀君を描きました。これはその企画元。
一ヶ月毎日絵を描くってだけで凄いのに、毎年それやってるの尊敬の念しかない。
ネイビー
透け
赤
緑、緑は芋っぽいのがまた可愛いすね
良い子の塗り絵
ラフ、色々バランス悩んでる感じありますね
James Wall
heroicband
cantstopamani
h4r3m
tototo
HeftyScales
Easlo Studies
HyperMushrambo
guppic
Patrick Riley
jona kazuo
DS - Corruption Novels
叉烧包
rcasedrawsstuff
四ノ宮アリス
Luddite Games
ストれるか
rackun
KaiGing
AlexArtyPants
クロキ.jpeg
特急みかん
MacAd Games
hi
SaintxT
5ナン
myamya
CreamHorseAI
magangz
TOFUUU
Scruffyeevee
HenyaTheGenius
Lili
Rina
Gooey
Curt Sibling
BlakBook
Just_here
patreon_FironeFactoryMOD
Mike White Photog
divinitywg
自浄
ledzeppelin910
橘由宇
Mia Larsen
培培
Hu Tao 🔞
MrFunreal
lirkov
Fetish Phone