入稿しました2022.11.30
みなさんこんばんは。
11月も最終日ですね。
予定よりも1日早いですが、冬コミの新刊を入稿しました。
まだ印刷所のチェックが通ってないので完全終了ではありませんが、ほぼ終了でございます。
コミケ当日は、年末ですし抽選ですし、来られない方...
2022-11-30 11:20:46 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
11月も最終日ですね。
予定よりも1日早いですが、冬コミの新刊を入稿しました。
まだ印刷所のチェックが通ってないので完全終了ではありませんが、ほぼ終了でございます。
コミケ当日は、年末ですし抽選ですし、来られない方...
2022-11-30 11:20:46 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
勤労感謝の日ですね。
最近仕事で嫌なことばかりあって、明日も会社に行くのが憂鬱。人間関係ではありません。
真剣に向き合わなくちゃいけないのに、絵を描いてるときだけは、やはり嫌なことを忘れられます…。
みなさんこんにちは。
最近日記っぽい投稿ばっかりで退屈かなと思ったので、ファンボックスらしく役に立つかもしれない投稿をします。
まずこれは何かというと数年前に見つけた...
2022-11-18 23:37:46 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
各印刷所から冬コミ合わせの締め切りスケジュールが出ました。
12/1までに入稿すれば早割が効きます。
しかし入稿が早すぎると、入稿したあとイベント日までの間に良い絵が描けたりして、本に載せようにもときすでにおそし。なんてことがありま...
2022-11-17 12:43:08 +0000 UTC View Post
みなさんこんにちは。
すでにご存知の方もいらっしゃると思うんですが、コミケ101に受かってました。
どんなのを出すのかというと
みなさんこんばんは。
前回の投稿ではたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました。
誕生日前日までは「一人焼肉か、寿司とケンタ!」と思っていたのですが、当日朝からめっちゃ天気が悪いし寒いしで完全に動く気力をなくし、静かに過ごしていました。タートル...
2022-11-06 09:29:23 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
先日みなさまから募集したリクエストをもとにビンゴを作りました。
9分割と言ったな?あれは嘘だ。
多くのご意見、ありがと...
2022-11-02 11:21:44 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
トリックorトリート、ハッピーハロウィンですね。
特にそれっぽいことは何もしません。
いつもこういうことしないんですけど、話すと長いんですが「もらってば...
2022-10-30 08:43:38 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
土日は絶対寒いはずだ!と思ってストーブを用意したんですけどまだ必要なさそうでした。今くらいの気温がずっと続けばいいのに〜。
みなさんこんにちは。
スペクタクル5やアクリルジオラマを注文してくださったみなさま、ありがとうございます。タイトルはあとがきとなっていますが、内容に触れるものでもないので、本を読む前にも読める内容だと思います。
お気持ち表明みたいな?
みなさんこんばんは。
少し前まではまだじんわり汗をかくくらい暑かったのに、突然寒くなりましたね。
そういえば10月って「秋」でしたよね?(笑)と言わんばかりの急降下ぶり。
急激に気温が下がると、紅葉が綺麗に色付くそうですよ。
みなさんこんばんは。
今週末開催の主力オブ主力へむけて準備を進めていました。
最近グッズを数点作りましたが、それらの告知の際により魅力的に伝わるようになればいいなと思って、先日「折り畳み撮影ブース」を入手しました。
2022-10-02 13:13:05 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
最近告知するものが多くて、絵だけ見たいのに〜ってみなさまはごめんなさい。なので告知とは記事をわけてみることにしました。
みなさんこんばんは。
みなさんこんばんは。
今回はお見せしたいものが色々あります。
まずはこれ
軍令部酒保まで1週間前となりましたのでお品書き的なもの。
例のごとく、ファンのみなさまへは取...
2022-09-18 08:39:07 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
新刊2種の予約が開始されていますのでおしらせします。
スペクタクル5
みなさんこんにちは。
もう少しで巻雲本の編集が終わります。なんとか間に合いそう(ホッ)
ずっと絵描いたり編集したりで特に語ることがないな〜
みなさんこんばんは。
巻雲本…80%
衣笠本…20%
衣笠さん本の方が頒布する日が近いのに、巻雲ちゃん本の方が入稿締め切りが早いので優先順位が逆になってます。
みなさんこんばんは。
新刊2種の編集作業中につき、投稿内容がお粗末になる場合があります。
らくがき。普段は線画を清書するんですけど、今回はラフの状態のまま色をつけてみました。...
2022-08-24 12:36:33 +0000 UTC View Post
みなさんこんにちは。
まだ夏コミの熱も冷めないうちに、冬コミの申し込み締め切り日となりました。
一応申し込んでみたんですけど何を作るかは、まだはっきり決まっていません。
まずは9月10月に出す予定のものについて、個人的な情報整理を兼ねて発表します...
2022-08-21 05:58:38 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
コミックマーケット100お疲れ様でした。
ここのフアンの方も何名か遊びに来てくださいました。猛暑の中、遠いところからありがとうございました。
黙っていれば大したことなかったんですけど、少し動くだけで汗が噴き出してきて大変...
2022-08-17 11:56:01 +0000 UTC View Post
みなさんこんにちは。
明日からしばらく不在になるので今のうちに更新しておきます。
巻雲ちゃん4連発です。スペクタクル5に載るかも?載らないかも?
もし遊びに行くよという方がいらっしゃいましたら、気...
2022-08-12 08:36:52 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
クリアファイルの在庫が復活しています。
みなさんこんにちは。
珍しく土曜更新。
暑中見舞いっていつだっけ?と思って調べたら7月7日頃〜8月7日頃だそう。という話を去年もした気がします。今年もギリギリセーフ。
これから9月頃までの方が暑中という感じがしますけどね。
みなさんこんばんは。
この度C100にて、サークル「むつのやしがに」様が頒布する同人誌2種のお手伝いをさせていただきました。
左『埼玉鎮守府を後世に伝えるレンズの本』(以下:埼玉...
2022-08-03 12:01:00 +0000 UTC View Post
みなさんこんばんは。
7月最後になってしまいましたね。
今朝新刊の告知をしましたけどそれとは別に、いつもの日記的なものも書きます。
現在下記のようなグッズを計画しています。
2022-07-31 12:08:34 +0000 UTC View Post