SamuZai
ozipon1103

ozipon1103

fanbox


ozipon1103 posts

夏コミ新刊の予約開始です。2022.7.31

みなさんおはようございます。


新刊『OZIHON100』の予約が開始されました〜!


購入は以下から


2022-07-30 22:22:44 +0000 UTC View Post

絵2022.7.24

みなさんこんばんは。


夏を満喫してますか?

夏といえば何を思い浮かべますか?もちろん濡れスク水ですよね?(問答無用)


ということで濡れスク水メモ。


・水が...

View Post

絵2022.7.20

みなさんこんばんは。


突然ですが

伝達ミスをしました。申し訳ありません。


(frame embed)

View Post

絵2022.7.18

みなさんこんばんは。


祝日なので2日連続更新しちゃう。

衣笠さんの水着が実装されたことで、藤川艦のアダルト勢(勝手にそう呼んでいる)全員に水着が揃いましたね。夕雲型にもいつか...

View Post

絵2022.7.17





View Post

絵2022.7.10

みなさんこんばんは。


新刊のデータチェックが通りましたので、新刊出ます宣言ができます。ついでにメロンブックスさんにも申請を出したので、コミケに来なくても買えちゃいます。


前に少し話したクリアファイルもデータ入稿しました。こちらもメロンブックスさ...

View Post

絵2022.7.6

みなさんこんばんは。


明日は七夕ですね。

みなさんは、願い事ありますか?


短冊に願いを書いて、笹に吊るすなんてしばらくやってない方も多いのではないでしょうか。なので、

このファンボックスが笹だとしたら、コメント欄を短冊だと思って

願い...

View Post

絵と報告2022.7.2

みなさんこんばんは。7月になってしまいましたね。

いつも日曜更新でしたが、急ぎ報告があります。


夏コミ用の原稿をすべて入稿しました!


まだ印刷所からデータOKのお知らせが来てませんが、ほぼ終了となります。委託販売などの詳しいお知らせは月...

View Post

絵と日記2022.6.26

みなさんこんばんは。


アイスクリームが美味しい季節になりましたね。まあいつ食べても美味しいんですが、より美味しく食べたいと思い先日とあるアイテムを購入しました。

個人差や個体...

View Post

絵と日記2022.6.19

みなさんこんばんは。


コミケへ向けて色々やってたら週1の更新になってしまいました。


先日印刷を申し込んだんですけど、今回は

・5色印刷

・ラフマットPP

に挑戦します。


5色印刷

普通の印刷物はCMYKの4種のインクを組み...

View Post

絵2022.6.12



先日コミケの当落発表がありまして、無事に当選しておりました!ワー!

ということで作業頑張ります。いつもコミケの1ヶ月前くらいには入稿しなきゃいけないスケジュールなので実はあと半月とちょっとくらいしかありません。


今はまだ告知できるものが...

View Post

絵2022.6.8


みなさんこんばんは。


「エナメル」足りてますか?

現代人に不足しがちなエナメル成分の補充を手助けします。


こんな格好でもシューズを履かせたらなんかスポーティ...

View Post

絵2022.6.5

みなさんこんばんは。


この前は映画館でガンダムを見てきました。

立て続けに新作を3本見られてとても満足してると同時に、3本も見たら結構な出費になってることに気付いたり。


2022-06-05 10:16:07 +0000 UTC View Post

絵2022.6.1

みなさんこんばんは。


6月ですね。6月は祝日がありませんが頑張りましょう。

変な格好なのは置いといて、目をいつもよりキラキラさせてみました。少し印象が変わった気がします。目って...

View Post

絵2022.5.29

みなさんこんばんは。


5月も終わろうとしていますね。

6月にはコミケの当落発表があります。

C100なので、ちょっと特別感があるからコミケに出たい気持ちはありますが8月開催ということで、暑そうだな〜嫌だな〜と思い、別に落ちてもいいやとも思います。


...

View Post

絵2022.5.25

みなさんこんばんは。


なんか目標も絵も定まらず目がぐるぐる…


ハピネスチャージプリキュアの2人。


2022-05-25 13:14:01 +0000 UTC View Post

絵と日記2022.5.22

みなさんこんばんは。


昨日、何年かぶりに近所の水族館へお出かけしてきましたのでまとめました。移動時間の方が長かったように思いますが、ドライブもいい気分転換になりました。


View Post

絵2022.5.19

みなさんこんばんは。

GWが楽しかったからか、反動で気分が落ち込んでしまう日々。


いちど頭を抱えて考え始めると、連鎖するようにあれもこれもと不安になってしまいます。


せめて作品は楽しげでいたいですね。

休日に水族館にでも行って気分を落ち着けよ...

View Post

絵2022.5.15

みなさんこんばんは。


コミ1から1週間が経ちました。

先にいつもの絵載せます。後ろの方に書かれてることは報告みたいなものなのでスルーしてもOKです。


伊良湖ちゃんセーラ...

View Post

絵2022.5.5

GWなのでなんとなく全体公開。


日曜は遠征から帰ってくるのが結構夜遅いので更新はお休み。

GWだから金色。「これだ!」というのがなかなか描けず。絵が上手になりたい…。


View Post

絵と一応告知2022.5.1

みなさんこんばんは。

5月になってしまいました。早いですね。

5月だというのに、寒すぎて部屋ではアウターを着ています…。


5月1日ということはコミ1の1週間前です。


絵2022.4.27

みなさんこんばんは。


先日艦これの9周年記念として、呉でイベントが開催されましたね。

まあ参加できなかったんですけど、衣笠さんの新しいお出かけイラストが公開されてよかったです。


そこでふと、前のお出かけイラストのことを思い出していたのでした。 View Post

絵2022.4.24

みなさんこんにちは。

いつも週2回更新してましたけど、今週はチマチマとこれ描いてたので1回でしたとさ。暑くなってきたので水着を描きたい!(いつも描いてる)


2022-04-24 05:44:38 +0000 UTC View Post

絵とか日記とか2022.4.17

みなさんこんばんは。


新刊の委託販売がスタートしまして、さっそく手に取ってくださったみなさま、あと感想などコメントくださったみなさま、ありがとうございます。


コミ1で入手する予定だ。という方は、もう少しの辛抱です。


「大きくて良い」と...

View Post

絵2022.4.10

みなさんこんばんは。


今日から新刊の委託販売が開始しております!いきなりですね!

予約済みのみなさまは、もうちょっとしたら届くと思います!

ボツ供養とお知らせ2022.4.7

みなさんこんばんは。

先にお知らせです。実は新刊がGW発売のはずが、まもなく発売になります。


今日印刷所から連絡があって、思ったよりも早く出来上がりそうなのでメロンブックスに送っちゃっても良いですか?とのこと。


早いほど良いなと思ったので承諾し...

View Post

絵と日記2022.4.3

みなさんこんばんは。


4月です。新年度になりました。

そういえばすっかり忘れてたんですけど、この前の3月でこのファンボックスを始めて丸2年でした。

今後の活動目標みたいなものはふわふわしたままですが、3年目もゆる〜く見守ってくださると幸いです。


<...

View Post

絵2022.3.30




みなさん...

View Post

絵2022.3.27





みなさんこんばんは。


いつかこのキャラクターで本を出してみたいですね...

View Post

新刊予約開始のお知らせ2022.3.23

みなさんこんばんは。


すでに通知が行ったりして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

新刊「KINUGASA A GO! GO!」の予約が開始になりました!

以下のページから予約ができます↓


2022-03-23 11:43:05 +0000 UTC View Post