エッチな皮を着て弟を怖がらせましょう!!+1P セリフ無し差分付き
めちゃくちゃお待たせしました!! これにて完成!!(RIKS) 落書き発車でこんなにも時間を要してしまった・・・ おっせ~~~~~~~!! でもなるべく月イチは今後も上げてくつもりです!! 頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~い!!
2025-10-12 00:32:12 +0000 UTC View Post
めちゃくちゃお待たせしました!! これにて完成!!(RIKS) 落書き発車でこんなにも時間を要してしまった・・・ おっせ~~~~~~~!! でもなるべく月イチは今後も上げてくつもりです!! 頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~い!!
2025-10-12 00:32:12 +0000 UTC View Post
いや~~~~~~~~ め っ ちゃ 時 間 か か っ て ま す ! 本当なら一週間前には上げてしまいたかったのだ・・・ FANBOX運営されてる方達ってすごいっすね!? 筆が速すぎないかい!? オイラも週一とかで差分まで仕上げる力が欲しい~~!! そんな新居の暑い一日でした。 ...
2025-09-18 02:40:40 +0000 UTC View Post
なんか落書きのつもりが変に筆が進んじゃってですね・・・ ええ、またなんです。何やってんだ? あ、二枚目をFANBOX限定のエロいのにしようと思っているので お楽しみに!! KRNちゃんの皮を着せられる子が出ると思います!! なんであやふやなのかって?そう!!まだ描けて無いからなんです...
2025-08-15 09:19:53 +0000 UTC View Post
いや・・・水着イベ面白かったよね・・・
ミカの成長も見れたし、ナギサのお茶目な所も見れたし・・・
ああもう色んなキャラの掘り下げが気持ちE^~~!!(ヒエールジョコマン)
それは...
2025-07-25 12:06:25 +0000 UTC View Post
最近アイディアスケッチが溜まってばかりで
中々完成が見えないんですが、その理由の一つに
どこから手を付けたものか・・・という点があるんですよね。
なのでもし気に入ったアイディアがあればコメントに残してくだせぇ!!
励みになるぞ!!(大雑把)
いや・・・本当に申し訳無い・・・
完全に私情になりますが、最近物価高やら単純な出費やらが
重なり。正直生活が苦しくなってまいりまして・・・
それで友人に相談した結果「いや、安すぎん?」と苦言染みた感じで言われ。
正直前々から自分も思う所はあったので、今回...
2025-07-13 16:44:27 +0000 UTC View Post
いやぁスイマセーン♂ 上げる進捗も無かったと言えば無かったのですが 一応多忙とか本当にこういう定期報告を習慣づけたりするのが 大大大大大苦手でして・・・ こういうの治んないかなぁとか考えながら日々を過ごしておりました・・・ 情けない絵師ですまない・・・ あ、先行バレとして...
2024-10-18 08:43:56 +0000 UTC View Post
SRNIHRAさんを描かせていた頂きましたー❗ ちょっとTwitterで大々的に公開するの怖くてな...
2024-02-29 00:17:25 +0000 UTC View Post
どうもお久しぶりbotです!!! 辰年なんで今回はヴリトラさんの強制皮モノです! 無計画で描いたせいでまた7草粥までになっちゃうという 人は愚かな生き物です 特にワイ。
2024-01-04 15:19:23 +0000 UTC View Post
お久しぶりですを 何回言ってるんすかね僕ぁ という訳でお久しぶりです 来年はもっと上げたいよね・・・
2023-12-25 23:30:00 +0000 UTC View Post
装飾が多すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 昨日中にはマニアワナカッタ・・・ 流石に明日には完成させたい!!!!!!!(ちょい心配)
2023-04-20 17:50:28 +0000 UTC View Post
2枚目です!! マスクを被る事で変装対象がハッキリするので 描いてて一番楽しいかもしれない・・・
2023-04-07 16:05:33 +0000 UTC View Post
一本のストーリーにまで持ってけるか・・・? とりあえず続けるつもりでっせ・・・
2023-04-02 07:44:48 +0000 UTC View Post
大遅刻です(自爆) ものすごくデカイイラストだから 元サイズはFANBOXにしか貼れぬのだ・・・・
2023-02-28 13:09:29 +0000 UTC View Post
バレンタインじゃねぇじゃん!!! って思ったそこの貴方!!! 返す言葉もありません・・・・ FGOまだバレンタインやし・・・ 2月中には上げるからよ!!!
2023-02-25 09:39:27 +0000 UTC View Post
やっっっっっっっっっっっっっっっと 新年イラスト投稿出来ましたわ・・・・ 今年はブルアカ絵も増える予定です! そんな感じで今年もよろしくお願いします!!
2023-01-07 21:55:06 +0000 UTC View Post
中々運営できずすまねぇ・・・・ 今年はなるべく上げれるよう頑張る所存です!! 明けましておめでとうございます!!!
2023-01-05 14:47:26 +0000 UTC View Post