お知らせ
まず、ほんっっとに申し訳ございません・・・・・・・・
こちらのファンボックスがぜんっぜん更新できておりませんこと・・本当にお詫び申し上げます・・・・・・・・・・・・・
これを機にしばらく有料記事の更新はお休みいたします。ご迷惑をおかけいたします・・・。...
2023-03-29 05:02:23 +0000 UTC View Post
まず、ほんっっとに申し訳ございません・・・・・・・・
こちらのファンボックスがぜんっぜん更新できておりませんこと・・本当にお詫び申し上げます・・・・・・・・・・・・・
これを機にしばらく有料記事の更新はお休みいたします。ご迷惑をおかけいたします・・・。...
2023-03-29 05:02:23 +0000 UTC View Post
以前作った汎用Live2Dモデルのceramicbunnyyちゃんを魔改造してパンダにしました。この子。
この絵見てくれた人全員がハッピーラッキーラブスマイルピースドリームな年になりますように~~~~~~~~~🐇🐇🐇
今年もまったり生きていきますのでどうぞよろしくお願いいたします...
2022-12-31 15:00:00 +0000 UTC View Post
アークナイツアニメ始まった!見ている!アーミヤがとてもかわいい。
バイソンくんいつでるかなーーーー(出ろください涙)
売ってます!なまくらくん(型番)って言います。
【BOOTH】https://yoruhachi.booth.pm/items/4234854
【nizima】https://nizima.com/Item/DetailItem/57357
やったー!できたー!うれしー!っていう動画です。
こんにちは!!!!スプラトゥーン3を狂ったようにやってる毎日なんですが、仕事とスプラトゥーン3の合間に進めていたこの子がだいたいできました。
これはスパイファミリーに影響を受けすぎた表情差分。
これは蛇の神様的な男の子。
こちらはスポーティーな男の子。
かわいい男の子のデザインは楽しい~☺
2022-09-20 10:03:54 +0000 UTC View Post
らくがき。
10月、チェンソーマンのアニメ始まるなので楽しみなんです。
めっちゃ好きなんですよ、チェンソーマン。
今ジャンププラスってアプリで無料で全話読めるんでぜひ読んでみて欲...
2022-09-06 03:58:49 +0000 UTC View Post
治安悪い顔を描きたくなるタイプのキャラ。無量空処の指、自分の手で実際やって見ながら描いてたら痛めました。もう二度とこの指はしません。
呪術廻戦はまきぱいせんが大好きです。信念持...
2022-08-30 11:07:41 +0000 UTC View Post
習字やってる友達に
「ゆるい漢字のTシャツ着せたいキャラがいるからなんかいい感じの漢字描いてくれ」
て頼んだらいっぱい字描いてくれた結果がこれ。
どれを採用するか迷ってます...
2022-08-23 02:19:45 +0000 UTC View Post
この前アップしたラフの子を清書しました。
カラーバリエーションを作ってしまって一生悩むやつです。...
2022-08-22 04:18:16 +0000 UTC View Post
自主制作で、汎用男の子モデルを作りたいとずっと思ってました。
シンプルでどこにでもいそうだけど何か能力もってそうな若干の厨二感のあるアニメの主人公っぽい感じにしたい。セル塗りでLive2D動かしたい!
というコンセプトで、朝活にラフを描いてみました。
2022-08-18 01:54:27 +0000 UTC View Post