新人戦姫vsブニョ亜種
2026-02-26 05:33:29 +0000 UTC
View Post
あああ終わってみれば25年マジで忙しかった…
ご無沙汰しております、shetakeです!
という事で、2025年も大変お世話になりました!御支援頂いた皆さんの
おかげで何とか今年も絵描きとして活動を続ける事が出来ました!
私もいい年...
2025-12-31 07:50:50 +0000 UTC View Post
ごぶさたしております、shetakeです!今回は来月の予定になります↓
今のところは上記のような作品づく...
2025-11-30 09:38:19 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!今回は来月の予定になります↓
現時点では決まり切ってないですが最低でも1枚~全編ゼットンさんに出演頂く予定です。改めてゼットンさんかわいい!(うちの...
2025-10-31 10:03:29 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!今回は来月の予定になります↓
「リディアさんとスケベな事したい」欲が大きめなので今のところはHシーンを数枚+αでイク予定であります。↑に描いたようなキス...
2025-09-30 08:42:29 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!今回は来月の予定になります↓
色々と考えておりますがハッキリとは決まっていません(;'∀')イツモノデス
ただむっちりな作品になるとは思いますので期待せ...
2025-08-31 06:31:16 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!今回は来月の予定になります↓
来月は申し訳程度の海要素を入れつつ怪獣たちと戦って貰う予定です!
一応ガンザさんとタガールさんに出演頂く予定...
2025-07-31 10:46:56 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!少し遅くなりましたが進捗になります↓
今月はキーラ君とのガチバトルをマンガっぽい形式で3枚描く予定です。完成は約1週間後を予定しています。
ご無沙汰しております、shetakeです!今月のプラン絵になります!
リディアさんとダークリディアさんの技絵4枚になります↓
ご無沙汰しております、shetakeです!今回は来月の予定になります↓
6月はレスリングをテーマにした作品になると思います。可能ならリディアさんだけで3-4枚描きたいですが下記にあるような版権物...
2025-05-31 08:33:44 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!それでは来月の予定になります↓
1枚目:うーんこまったネタがない…そうだ、いっそのことリディアさんで同人漫画にありがちな普通のスケベ描いてみよう。人型相...
2025-04-30 09:11:22 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!早速ですが来月の予定になります↓
4月はリディアさんに円盤生物系の敵と戦って貰う予定です。擬人化シリーズの出演も考えていますので4月は以前描いたゾー...
2025-03-31 07:58:24 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!
少し遅くなりましたが今月のプラン絵になります(基本3枚×差分21枚です)↓
ご無沙汰しております、shetakeです!
少し遅くなってしまいましたが進捗報告になります↓
今月は②の案を採用して流星コンビvsヌメヌメしたものをお送りする予定です!
昔よく描いて...
2025-03-18 12:25:00 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!それでは早速来月の予定です↓
雑ゥ!!ホントに余裕がなくてすみません…m(__)m
現時点では
①ノーバ(ちゃん)とのガチ目のヒロピン展開 2025-02-28 07:25:22 +0000 UTC View Post
ご無沙汰しております、shetakeです!
ギリギリになってしまいましたが今月のプラン絵になります↓
ご無沙汰しております、shetakeです!
少し遅れてしまいましたが今月の進捗になります!
大体こんな感じの百合回を目指しています!ガッツ姉妹さんオンリーになると思います!忙しくてリアルもこ...
2025-02-17 07:29:14 +0000 UTC View Post
ご無沙汰してます、shetakeです!
お待たせしました今月のプラン絵になります↓
(4枚目は間に合わなかったので少しラフ気味です…ごめんなさい!)