健全垢復活♪
せめてXのサブ垢(@Skikuchi_kenzen)
はシャドウバンどうにか外せないか
いろいろ苦労してたのですが、
プロフ欄からできるだけURL消して
URL乗せてるポストも消して
女子絵の画像を全消去したら
何とか復活できました♪(>_<)ノシ
せめてXのサブ垢(@Skikuchi_kenzen)
はシャドウバンどうにか外せないか
いろいろ苦労してたのですが、
プロフ欄からできるだけURL消して
URL乗せてるポストも消して
女子絵の画像を全消去したら
何とか復活できました♪(>_<)ノシ
今使ってるのは、
メイン垢 @S_kikuchi
サブ垢 @Skikuchi_kenzen
なんですが、どうやらサブ垢の方も
シャドバン喰らってるらしいとの話を聞きました…。
まともに告知しても皆さんに中々見かけづらくなってるようです。
FANBOXをより多く告知に使ってく感じになる...
2025-10-08 05:30:45 +0000 UTC View Post
完成絵です。 パーティ追放された俺が裏切った仲間に復讐する アンソロジーコミック: 8 https://x.gd/tIFhU 改めてよろしくですー。 7.8は今年初頭の依頼だったので 年の早い段階で二枚描いて提出したものだったのですが、 今のところ続きの予定はないので、 続くかどうかはわかりませぬ…。 とは...
2025-09-05 02:26:29 +0000 UTC View Post
C106新刊「搾精エージェント2069Ⅱ」が FANZA様、Dlsite様にて電子版配信も始まりました♪ 今回は全体で44ページ本編41ページです。 宜しければそれぞれのサイトで レビューなど書いていただけるとうれしいです♪ よろしくですー(*´∀`)ノ FANZA https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail...
2025-08-28 00:39:47 +0000 UTC View Post
ラフと線画。 漫画っぽいもの描いていて、 いきなり表紙イラストって、頭が切り替わらないといいますか 漫画とイラストだと全然違う意識で描いてるんだなー と気づいたりします。 まぁ漫画って言うても あくまでイラストをいっぱい描いてるだけなんですが…
2025-07-26 04:16:08 +0000 UTC View Post
そろそろ表紙とか考えないといけないなー。 と思いつつ、 別になんもまとまらない感じ。 いつも思うけど同人誌の本文の作業から 表紙の作業するときに急には頭が切り替わらないです。 むずかしいねー もはやただの落書きなんで全体公開
2025-07-05 04:20:11 +0000 UTC View Post
7巻目の今回は軍服イメージです。 まずは線画から。 ファンタジーっぽさはあんまり無いのですが、 そこはそれと言いますか…。 続けばいいですな。 amzn.to/3YqcLYS 発売中ですー♪ #全体公開にしてみました。
2025-06-05 03:06:08 +0000 UTC View Post
https://gcnovels.jp/book/1854 2025年04月21日GCN文庫様から黄金の黒山羊先生の作品の イラストを引き続き描かせていただいております♪ よろしくですー 今回の表紙は大家さんという事で…。 主人公とはそれなりの関係にはなるとしても 脇役も脇役だと思ってたので表紙にするにあたって 多少なりと...
2025-04-22 05:00:05 +0000 UTC View PostXで絵を上げるの難しくなってきてるねー…。
とはいえ代わりになるSNSがあるわけでもなし、
他にもSNSはあるけどあんまり稼働してないしなー。
つかXにはシャドウバンされたままで、いつまで経っても解除されないし。
自身の活動的に宣伝とかどうしようかと
いや、そりゃ無料ですよ。 Xの方ではURL貼ったポストはしづらいし、 ピクシブにアップしてもうまく宣伝できないし、 そもそも修正しなきゃ画像も上げられないし。。 もうなんつーか色々大変よね(;´Д`) とりあえずメロンさん委託先です。 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2711790
2024-12-22 06:17:23 +0000 UTC View Post
素塗り状態のものです。 なんか無駄に細かいんだよな…。 もうちょっとざっくりと線を描いて パーっと塗りたい気もしますね。 ラノベの絵も実際使われるの小さいサイズなので あんまり細かく描いてもね・・・ と思うのですが、 この絵は販促にも使われたのでまぁいいかー。。
2024-10-10 01:24:31 +0000 UTC View Post
Xで上げたもの。 久々に描いてみたけど、 昔キャラデザしたものって、 描き直すのは楽しいけど、そのままでは描きづらいよね。 今では絵の変化もあるだろうし 当時のバランスとかわからないしね。 塗りまで進めようかどうかは検討中です。
2024-09-30 07:19:06 +0000 UTC View Post色々とやり方が全然わかってないので、
至らぬところも多いとは思うんでご教示いただきたいんですが、
C104新刊「搾精エージェント2069」つについて
PDF版を作成して同梱したんですが、
過去の同人誌も配信してるので
「エロサムライ」のやつも今からでもPDF作っ...
2024-09-14 01:50:02 +0000 UTC View Post以前ブログにまとめていた仕事履歴を加筆したものです。
もちろん全部ではなく、表に出る前に没ってしまったものなどは載せてません。
…忘れてるものもあるのでそこは申し訳ないです。
▽最近のお仕事▽
______________________
「ハ...
2024-09-04 11:54:25 +0000 UTC View Post
仕上がったモノ自体は、 既に表に出てるものなので、全体公開で。 しかし装丁と言いますか、文字デザインなどは あまり得意ではないので、 絵自体仕上がった後にあれやこれや悩みまくりますね。 スッと決まる場合もあるんですが、 悩み始めるとなかなか答えが出ない…。 難しいですな。
2024-08-23 05:26:27 +0000 UTC View Postヤバいくらいに暑いで評判の夏コミですが、
ウチのブースに来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。
無事に新刊の方はほぼほぼ完売しまして、
まとめ本の方は売りきってしまいましたー。
なんかメロンに委託した方も結構売り切れてるっ...
2024-08-14 00:10:28 +0000 UTC View Post
同人ネタとして、 シンプルなキャラデザで何かしら描こうか考えてたんだけど…。 なんか制服ってのが規制喰らう可能性が出てきた話を聞きまして。 どうしたもんかね。 電子の方はFANZA専売とかにすれば大丈夫ですかね? いずれはどこでも規制になっちゃうのかもですが…(;´Д`)
2024-04-26 06:59:14 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/artworks/117947961 ピクシブの方に2巻表紙絵と帯付き絵をアップしました。 というかアップするの忘れてました…。 発売からしばらく経つのに 宣伝ちゃんとやらんとね。
2024-04-18 10:01:42 +0000 UTC View Post
なんとなくブルアカで描きたくなったけど、 何描けばいいのかピンと来なかったので トリアエズユウカ…。 ※この画像そのウチにXなどにアップするかもです※
2024-04-09 08:59:46 +0000 UTC View Post
先日発売したのGCN文庫『ハブられルーン使いの異世界冒険譚』 カバー絵。線画です。 編集さんにきいたところ、 (C)GCN文庫 の記載があれば FANBOXにもアップしてもイイよとのお話でしたので。 とりあえず線画を載せてみますー。
2024-03-21 13:34:06 +0000 UTC View PostFANBOX最近アップしてはいたものの、
プロフなどは全く更新してないので
色々追加したほか、
新規お金持ち向けプランもご用意しました。
ポートフォリオ的なモノで過去の支援者限定の画像を使っておりますが、
時間も経っておりますので、ご容赦頂ければと思い...
2024-03-02 03:03:44 +0000 UTC View Post
なんとなく描いた…が、 Xにはアップするの厳しいかね? センシティブ設定すれば行けると思うけど。 しかしXとかでフツーにHな画像とか上げてる人って 時々見るけど大丈夫なんだろうか? 凍結されたりしそうで怖い(;´Д`) 外部サイトからの引用みたいな感じだと行けるんかな?
2024-02-29 03:17:30 +0000 UTC View Post今年は年始からあまり詰まったスケジュールでもないので、
ダラダラと仕事してたら全然終わらない…。
やっぱある程度追い詰められてないとダメなんかな?(;´Д`)
とはいえ、とっととお仕事終わらせて
落書きなんかもそろそろアップしていきたいですな。
<...
明けましておめでとうございます。 2024年もよろしくお願いします。 Xの方もシャドバンが続いてるのか、 そうでもないのかよくわからん状態なので、 ファンボックスの方も引き続き頑張っては 行きたいものなのですが、 こちらはこちらで色々ありそうですよね…。 ファンティアに移る日...
2024-01-11 06:13:22 +0000 UTC View Post
ツイッターにアップしたこともあって、 こちらでも公開です。 基本的にワタクシはモノクロ脳と言いますか カラフルな色については全く自身は無いのですが、 今回のキャラはわりと白黒な感じで塗って それなりに見えるので好みのキャラデザですな。 エフェクトも殆ど入れてませんしね。
2023-12-23 14:52:48 +0000 UTC View Post
イベントに向けて、新刊は入稿し終わってるんだけど なにかしら当日ブースに来ていただいた方々向けに ペーパーでも作れたらいいなぁ…。 等と思ってはいるのですが。 年末皆さんもそうだろうし自分もいろいろ忙しいので 間に合うかどうか…。 (間に合わんかったらスイマセン) ※Xの方...
2023-12-17 13:03:59 +0000 UTC View Post