早描き練習絵 驪駒早鬼(R指定)
午年なので早鬼を。この服だと大きかったらこぼれるかな…と
----
あけましておめでとうございます(遅)。今年もこんな感じですがよろしくお願いします。
2026-01-12 13:32:04 +0000 UTC View Post
午年なので早鬼を。この服だと大きかったらこぼれるかな…と
----
あけましておめでとうございます(遅)。今年もこんな感じですがよろしくお願いします。
2026-01-12 13:32:04 +0000 UTC View Post
猫はこたつで丸く…ならない
----
今年も支援していただきありがとうございました。
来年はもうちょっと頑張りたいですね…
2025-12-31 11:47:28 +0000 UTC View Post
秋リリー(構図が変更される可能性大)
-----
ここしばらく更新がなく申し訳ありません。
風邪で...
2025-11-30 12:12:51 +0000 UTC View Post
相手の思っている胸を想起して見せてくれるさとり。
「あなたはこんな胸が好みなんですね」
---メガネなし---
... 2025-11-16 12:43:20 +0000 UTC View Post
紅葉は桜の花びらを赤くしています。意外と葉っぱのように見えると思います
---追記---
静葉の髪飾りを忘れていたので描き足してファイルを差し替えました
2025-10-31 11:55:30 +0000 UTC View Post
ハロウィンなのでせめてかぼちゃを…と思い描きました。
---追記---
静葉の髪飾りを忘れていました…急いでいると見落としがありますね…
2025-10-31 11:53:54 +0000 UTC View Post
ちょっと賑やかにしすぎかも
------
錦上京EXクリアしました。ただインペリシャブルムーンでのクリアなので弾消しまくりでクリアと言っていいものかと疑問符が…
桃です
-----
錦上京はノーマルクリア何とか出来ました。いやはや5面ボスが通常弾幕もスペルカードも強すぎですね…ほぼ全ボムです。5面中ボスはボムなしはいけるのでしょうか…?EXは攻...
2025-08-21 13:15:03 +0000 UTC View Post
暑いものは暑い
---
錦上京もうすぐですね。果たしてNormalでクリアできるのか…
2025-08-11 12:45:47 +0000 UTC View Post
「足りなかったらこっちで払ってもいいのよ?」
---
にとりを描いたのでたかねも…ということで
2025-07-21 12:46:52 +0000 UTC View Post
--日焼けあり--
--日焼けなし--
大きめの練習です。
まだまだ勉強することは多そう…
2025-07-11 12:05:23 +0000 UTC View Post