SamuZai
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

イラスト配布

https://xgf.nu/tJvso

リクエストありがとうございました!

やっぱりシスターはいいな!

View Post

やってます

4枚目です、いい感じだぁ~! 胸は服からこぼれそうな感じの方がエロイかなって思ったのでこうしました、かわいくかけたと思います!

View Post

やってます

3枚目できた!顔の向き男の方向いた方がいいよねってなったので変えました なんでこの子先に終わらしたかというと…髪が一番めんどくさそうだったからです…その点シスターは癒しですね、髪は短いし服は簡単だしコスト3倍くらい安そう ということで次は狐やっていこうかな、あの子も割と...

View Post

やってます

2枚目…これも良い感じに描けたと思います!満足

View Post

やってます

いい感じじゃないでしょうか!これ終わったら次何やろうかなぁ

View Post

やってます

最後のラフです、6枚の中で一番いい感じに描けたかも よし、じゃあ…仕上げていきます!

View Post

やってます

5枚目、パイズリはやっぱほしいですよね あと1枚ラフ描いたら仕上げていきます!

View Post

やってます

4枚目ラフ!シスターに押し倒されたいな僕もなぁ

View Post

やってます

3枚目ラフです 下からのぞいたバックみたいな構図です 色塗ったらもっとわかりやすくなるかな?しらんけど

View Post

やってます

猫のらふです受けの方 服は半脱ぎだろうけどなし版も作りたいなぁ、後で聞いとこう ラフから先やっちゃいたいので仕上げずに次行きます!

View Post

やってます

3にんめ、ぱつきんのちゃんねー 相方が狐が好きらしいのでそんな感じになりました、とりあえずこれで全部かな? Hシーン描いていくかー

View Post

やってます

魔法使いもほしい、2人目はこんな感じでいいかな? うま娘のあの子を参考にしました、ふふ… H絵はあとで…、とりあえず一回寝よう

View Post

やってます

同人ゲームすすめてます、次も戦闘あるらしくて最低4人は戦闘員ほしいよなぁということで サブキャラ追加するらしいです、まぁヒーラーっていったら聖職者でしょということで一人目はシスターにしました。 今回はサブキャラにも受けと攻め2枚描く感じになりました、描いていくぞー

View Post

PSD配布

https://xgf.nu/Ppp9A

PSDです、いじって遊んでみてください

View Post

今月の1枚

https://xgf.nu/jb2G5

今月の1枚です、いつもありがとうございます!

かわいくかけたとは思うんですけどこうした方がよかったなーっていうのが出たイラストなので…またリベンジしたいです

View Post

来月の

出来ました、来月配布します! よしよし同人ゲームのイラスト描くぞ!

View Post

やってます

やってます、足はやっぱり(?)舐めたいなってことでカットインも描きます! これ終わったら同人ゲーム進める!

View Post

やってます

なんか更新久々な気がする…いぶきは終わって差分も出したので一安心です ただ個人的にもっとうまくかけたかなぁって思ってます、いつかリベンジしよう ということで来月配布するイラスト描いてます、イオリは最初のリセマラで引いて大変お世話になった子なので実はかなり好きです、褐色...

View Post

やってます

ここまで戻ってきた!!! あと2日くらいで終わらせたいっすね、詰まっても3日以内には… イオリもユミエラも描きたいし頑張ろう

View Post

イラスト配布

https://xgf.nu/1625H

リクエストありがとうございました!

まぁ全然間に合わなかったというかむしろ昨日のデータ強制終了で吹っ飛んで萎え萎えでした、どうして僕がこんな目に…

あ、べつに吹っ飛んでなくても全然間に合わなかったです(

狙ったわけじゃないんですが奇しくも...

View Post

やってます

やっと確定申告提出しました!苦戦した…まぁ提出しただけでどっか間違ってたらやり直しなんですけど🤮 ようやくイラスト描ける…間に合うか怪しいので次の配布まで間に合わなそうなら出来てるイラスト先に配布します!

View Post

終わりました!

https://xgf.nu/gCRc7

全部終わりました!楽しかったですありがとうございました!

そろそろ同人ゲーム進めようと思うので…次は4~5月になりそうです。

よろしければまたリクエストお願いいたします!

View Post

500用

https://xgf.nu/wHu8r

文字うちです、300円のも入ってます

View Post

イラスト配布

https://xgf.nu/kgiod

リクエストありがとうございました!

なんか差分がんばってた、楽しかったんやろなぁ…

前髪ぱっつんすきぃ

View Post

やってます

いい感じにぬれたんじゃないかなと! ベースは大体終わったと思います、あと二日くらいで終わらせたい…

View Post

やってます

最後のやってます! いい感じに仕上げるぞ~

View Post

2枚目できました!

https://xgf.nu/uf6Zx

2枚目終わりました!やりたいこと全部できたので満足です

今のペースだとスケブは終わりそうだけど来月の1枚は間に合わなそうだな…

View Post

やってます+アンケートについて

カットイン描きました、気に入ってます😊 あとこの子のパンツは白だぞというタレコミ(フィギュアを下から見た画像)があったので白にしました あとアンケートなんですが、冷静に考えると今までブルアカ結構描いてきてブルアカ目当ての方がファンボに集まってそうでそりゃこうなるよなぁ...

View Post

アンケート

3月はいぶきちゃん描くんですけど

このキャラクターのHなのみたいなーっていうのが多すぎて困ってますので…


アンケートで皆様に決めてもらおうかなと思ってます、全部は時間的な意味で描けないので…

あ、4月に配布するイラストです

ということで僕のコメント...

View Post

やってます

汁と表情以外大体終わったんですけど、カットインも描きたいしもうちょっと時間かかるかな? あと2日くらい…

View Post