SamuZai
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

重要!ファンボの今後

いろいろご連絡を頂いたりしまして考えた結果、ファンボも更新していこうかなと思ってます。

ただPSDの配布を500→2000に移動します、PSDを転載されるとモチベにかかわってくるので、本当に申し訳ないのですがこのような形にさせていただきます。

ファンティアでは今まで通りPSDを500...

View Post

立ち絵PSD配布

https://xgf.nu/CGjWt

いつもありがとうございます!

View Post

やってます

ちょっと苦戦して時間かかりましたが何とか線画まで終わりました あとはスムーズに進む…はず 頑張ります!

View Post

できました

あろな作ってくれたみたいです。 https://www.fanbox.cc/@w0hpale2/posts/7452107 ここでDLできます、別途500円です

View Post

1枚目終わりました!

https://xgf.nu/CGu1L

おわった!!いい感じに描けたと思います、時間押してるのでいそがなきゃ…

明日から2枚目やっていきます!

View Post

気になったので

ちょっとゆきうさぎの息の位置が気になったので差分出しなおしました、同じく気になった方はもう一度DLしてみてください!(あんまり変わらないですが

https://xgf.nu/YgRTB

View Post

やってます

いい感じだと思います!汁と表情で大体終わりかな? あと2日以内に終わらせたいです

View Post

イラスト配布

https://xgf.nu/YgRTB

リクエストありがとうございました!

ゆきうさぎかわいいすねぇ

View Post

やってます

おっぱいから仕上げることにしました、いいおっぱい描けたと思う!(当社比 明日は頑張って塗るぞ…

View Post

やってます

最後のラフです おっぱいも描きたいよなぁ!ってことでパイズリも受けさせていただきました、上半身だけなので差分頑張ります… どれからやろうかな

View Post

やってます

2枚目ラフ この子リベンジさせてもらえることになりました、ありがとうございます! 前よりいい出来にするぞ…

View Post

やってます

ラフ1枚目です。 いい感じの構図探してました、時間かかったけど満足です。 今回も2枚目のラフ先にやっちゃおうかな

View Post

今月の1枚


(frame embed)


今月の1枚です、いつもありがとうございます!

View Post

PSD配布


(frame embed)


いじって遊んでみてください、ちなみに今回ごちゃごちゃしすぎてレイヤー構成僕もよくわかっとらんです...

View Post

スケブ3件受けました!

たくさんのリクエストありがとうございました!

今回は3件受けさせていただきました、少なめなのは体調がなかなか戻らないから念のためです…あと青色申告っていうのを初めてするので時間多めに取らせてもらうことにしました。

咳が治らないですね、他は良くなったんですが… View Post

来月のラフとスケブ

いぶきちゃんかわいいので描きとうございます、(よてい あと明日スケブ募集します、0時に空けると思います もしよろしければリクエストお願いいたします!

View Post

作りました


(frame embed)


とりあえず形だけ作りました…なんか間違ってるかも知らんけど

もしよ...

View Post

ファンティアに移動かも…

というのもまた例のサイトで転載され始めたみたいで、確認してみると僕のイラストも流されてました、ぴくしぶさーん!!!

ファンティアはもう結構前から対策されてるみたいで、この機会に移動しようかなと思っております

前にアカウントも作ったし…と思ったら前作ったアカウ...

View Post

イラスト配布


(frame embed)


大変お待たせしました、リクエストありがとうございました!

まだ治りきってないのでもうしばらく...

View Post

重要!今日のイラスト配布について

実は確定申告やろうとした直前にインフルエンザにかかりまして…まだしんどくて動けそうにないので勝手ながら30日配布に変更させていただこうと思います。


申し訳ありませんがよろしくお願いします

View Post

とりあえず終わりました!

時間かかったけど終わった!ぱんつの透けてる感じを出したかったです。これがやりたかった感ある では確定申告準備してきます…多分今月はもうイラスト描かないかな…?頑張って早めに終わらせたい…

View Post

やってます

よしよし、いい感じじゃないかな!気に入ってます これ終わったら来月までイラスト描かないかもしれません、確定申告の準備とかいろいろしてきます…がんばろ もちろん早く終われば追加でイラスト描きます!

View Post

やってます

差分頑張りました、今回はのけぞりも描いてみました。むずかったけどやりたいこと全部できたかな! あ、これは来月配布すると思います。 頑張って仕上げるぞ…

View Post

やってます

ふふ…ヘルタのデータがどっか行ってずっと探してました 描いてから時間たってたせいかなんか微妙に見えたのでちょっと描き換えました、多分よくなったよね…?2枚目のが前のです ログアウト状態のヘルタお持ち帰りしていたずらしたいなー僕もなー、メッセージで1体どっか行ったっていうの...

View Post

おわりました

終わったー!よきよき 今日は休憩して…明日からなんかまた描きます!

View Post

やってます

こんな感じになりました、多分いい感じだと思う… 表情差分やったら終わり!

View Post

イラスト配布

https://xgf.nu/NDzam

リクエストありがとうございました!

うーん、かわいそう…

View Post

やってます

外出てたのであんまり進みませんでしたがここまでやりました また明日がんばります!

View Post

重要!2000円プランの話

2000プランに入っていただいた方にDMで対応していたのですが、気づいたことがあって

もう転載されてないならDMで対応しなくてもいいんじゃないかと!そもそも元から高額プランは大丈夫じゃないかと!

ということで負担軽減のためにもこれからは記事で更新していこうかなと思います...

View Post

やってます

この子も作るみたいなので今のうちに描いておく!先の話っぽいですけど、時間あるうちにね エナドリでも持たしとけばそれっぽいでしょう(適当 そういえばなんか前髪ぱっつんばっかり描いてる気がする、僕の癖なんだろうなぁ

View Post