重要!ファンボの今後
いろいろご連絡を頂いたりしまして考えた結果、ファンボも更新していこうかなと思ってます。
ただPSDの配布を500→2000に移動します、PSDを転載されるとモチベにかかわってくるので、本当に申し訳ないのですがこのような形にさせていただきます。
ファンティアでは今まで通りPSDを500...
2024-02-18 05:01:12 +0000 UTC View Post
いろいろご連絡を頂いたりしまして考えた結果、ファンボも更新していこうかなと思ってます。
ただPSDの配布を500→2000に移動します、PSDを転載されるとモチベにかかわってくるので、本当に申し訳ないのですがこのような形にさせていただきます。
ファンティアでは今まで通りPSDを500...
2024-02-18 05:01:12 +0000 UTC View Postあろな作ってくれたみたいです。 https://www.fanbox.cc/@w0hpale2/posts/7452107 ここでDLできます、別途500円です
2024-02-17 04:10:41 +0000 UTC View Post
https://xgf.nu/CGu1L
おわった!!いい感じに描けたと思います、時間押してるのでいそがなきゃ…
明日から2枚目やっていきます!
2024-02-14 09:32:02 +0000 UTC View Postちょっとゆきうさぎの息の位置が気になったので差分出しなおしました、同じく気になった方はもう一度DLしてみてください!(あんまり変わらないですが
https://xgf.nu/YgRTB
2024-02-12 11:10:12 +0000 UTC View Post
最後のラフです おっぱいも描きたいよなぁ!ってことでパイズリも受けさせていただきました、上半身だけなので差分頑張ります… どれからやろうかな
2024-02-08 09:41:15 +0000 UTC View Post
ラフ1枚目です。 いい感じの構図探してました、時間かかったけど満足です。 今回も2枚目のラフ先にやっちゃおうかな
2024-02-06 03:36:57 +0000 UTC View Postたくさんのリクエストありがとうございました!
今回は3件受けさせていただきました、少なめなのは体調がなかなか戻らないから念のためです…あと青色申告っていうのを初めてするので時間多めに取らせてもらうことにしました。
咳が治らないですね、他は良くなったんですが… 2024-02-04 00:33:17 +0000 UTC View Post
いぶきちゃんかわいいので描きとうございます、(よてい あと明日スケブ募集します、0時に空けると思います もしよろしければリクエストお願いいたします!
2024-02-03 04:16:49 +0000 UTC View Postというのもまた例のサイトで転載され始めたみたいで、確認してみると僕のイラストも流されてました、ぴくしぶさーん!!!
ファンティアはもう結構前から対策されてるみたいで、この機会に移動しようかなと思っております
前にアカウントも作ったし…と思ったら前作ったアカウ...
2024-01-30 03:23:40 +0000 UTC View Post実は確定申告やろうとした直前にインフルエンザにかかりまして…まだしんどくて動けそうにないので勝手ながら30日配布に変更させていただこうと思います。
申し訳ありませんがよろしくお願いします
2024-01-28 03:37:44 +0000 UTC View Post
時間かかったけど終わった!ぱんつの透けてる感じを出したかったです。これがやりたかった感ある では確定申告準備してきます…多分今月はもうイラスト描かないかな…?頑張って早めに終わらせたい…
2024-01-24 00:30:20 +0000 UTC View Post
よしよし、いい感じじゃないかな!気に入ってます これ終わったら来月までイラスト描かないかもしれません、確定申告の準備とかいろいろしてきます…がんばろ もちろん早く終われば追加でイラスト描きます!
2024-01-20 01:51:11 +0000 UTC View Post
差分頑張りました、今回はのけぞりも描いてみました。むずかったけどやりたいこと全部できたかな! あ、これは来月配布すると思います。 頑張って仕上げるぞ…
2024-01-19 00:43:30 +0000 UTC View Post
ふふ…ヘルタのデータがどっか行ってずっと探してました 描いてから時間たってたせいかなんか微妙に見えたのでちょっと描き換えました、多分よくなったよね…?2枚目のが前のです ログアウト状態のヘルタお持ち帰りしていたずらしたいなー僕もなー、メッセージで1体どっか行ったっていうの...
2024-01-18 01:02:54 +0000 UTC View Post2000プランに入っていただいた方にDMで対応していたのですが、気づいたことがあって
もう転載されてないならDMで対応しなくてもいいんじゃないかと!そもそも元から高額プランは大丈夫じゃないかと!
ということで負担軽減のためにもこれからは記事で更新していこうかなと思います...
2024-01-12 13:36:17 +0000 UTC View Post