お返事返しました!
今回はですね…7件受けてしまいました、6件までって言わなかったっけ?意志が弱い。
1か月間に合わなそうですね、なので目標は10月31までということでやっていこうと思います!今回もよろしくお願いいたします!
2022-09-25 02:04:20 +0000 UTC View Post
今回はですね…7件受けてしまいました、6件までって言わなかったっけ?意志が弱い。
1か月間に合わなそうですね、なので目標は10月31までということでやっていこうと思います!今回もよろしくお願いいたします!
2022-09-25 02:04:20 +0000 UTC View Post
沢山のリクエストありがとうございました!
ここから…6件までかぁ、がんばって悩みたいと思います…
出来れば今日中にお返事返したいです!
2022-09-25 00:21:34 +0000 UTC View Post同人ゲームまだ時間かかりそうなのでskebやることにしました、多分0時に開けると思います。(あとおま金値上げします)
4~6件くらい受けれればいいかなと思ってます、よろしければリクエストお願いいたします!
今回は突然なとこもあるので朝まで募集しとこうと思います。
<...
2022-09-24 13:11:01 +0000 UTC View Post
次の趣味イラストにでも使おう、バックいいですよねぇ 手数料無料もきたし同人ゲームがまだ時間かかるかもしれないのでもしかしたら早めにスケブ開けるかも!
2022-09-24 01:20:41 +0000 UTC View Post
来月のはこんな感じになりました、精液やりすぎたかな?明日表情やっておわり! 配布の仕方についてなんですけど、ここに直接載せない、の他にも〇か月支援してくれた方とか、ディスコで配布とか考えてます。 いろいろ試していくしかないですねぇ
2022-09-20 06:59:55 +0000 UTC View Post
ちょっと試してみたいことがあるので差分の配布方法を変えてみようと思います、お手数おかけしますがよろしくお願いします! 300円プラン以上の方におたよりをお送りしますのでご確認をお願いします、入ったばかりの方は少々お待ちください、25日にもう一度だけお送りします。 リクエス...
2022-09-17 15:13:52 +0000 UTC View Post
無事3枚目も終わりました!納得のいく出来になったと思います。 リクエストをくださった皆様ありがとうございました、とても楽しかったです! またよろしければリクエストお願いいたします、めちゃくちゃ頑張ります 次の再開は10月の2日か9日になると思います、同人ゲームの進み具合に...
2022-09-16 01:12:35 +0000 UTC View Post
起きちゃったので続きやってました、多分あと汁と表情で終わりかな?今日は頑張ったので終わり!明日また頑張ります
2022-09-15 02:27:08 +0000 UTC View Post
夢中になってやってたらこんな時間になっちゃった…一回寝よう いい出来じゃないかと思います!仕上げるのが楽しみですねぇ
2022-09-14 19:13:08 +0000 UTC View Post
3枚目やってるんですけどなんか違和感あるのでちょっと描きなおしてます、今月は時間あるので納得いくの仕上げていきたい! ちょっと時間かかるかもしれませんがやっていきます!
2022-09-13 12:50:10 +0000 UTC View Post
1枚目終わったので2枚目いってます!りーりえちゃん喜んで頂けたようで安心しました🤭 2枚目も気合入れてやっていきます!
2022-09-08 10:33:07 +0000 UTC View Post
最後です、3枚中2枚主観ですね!主観ばっかりだけど僕は好きなので幸せです、ありがとうございます! pkmn系も前から描いてみたくはありました、HGSSのエリートトレーナーが一番好きなのでいつか趣味絵で描こうと思います!
2022-09-05 08:57:20 +0000 UTC View Post
2枚目です、気になるとこをがあるのでもうちょい整えるかもしれませんが大体こんな雰囲気で行きたいです。 インナーいいですねぇ、えっちでよい!
2022-09-05 08:50:14 +0000 UTC View Post
1枚目のラフです、ほかのランスシリーズのキャラのリクエストも受けたかったんですけど脱がし方がわからなかった…申し訳ないです。 僕はけんしんちゃんが好きでした、ゲーム始めたら真っ先に攻めに行った記憶があります。 あ、差分でクリスタルの色は変わるようにするつもりです。
2022-09-05 08:35:36 +0000 UTC View Post今回は3件受けさせていただきました、受けることができなかった方はごめんなさい!
一回寝てから描いていきます、頑張ります!!
2022-09-03 19:17:05 +0000 UTC View Post
沢山のリクエストありがとうございます!
ここから3~4件選ばせていただきます。
今日中にお返事しますので少々お待ちください!
2022-09-03 15:15:39 +0000 UTC View Post
間に合うはずもなく、まぁきりいいところまで進めれたのでよし! 前にも書きましたがもう一度、4日の0時から、スケブ募集させていただきます。もしよろしければリクエストよろしくお願いします!
2022-09-03 08:48:12 +0000 UTC View Post
スケブ楽しみです、ジョンです。今月の1枚も終わりました! 手持無沙汰なので昔のよさげなラフ引っ張り出して少し整えてみました(2枚目が昔の) なんかで没になったラフだった気がするけど覚えてないなぁ 仕上げるかはわからんです
2022-09-02 13:59:36 +0000 UTC View Post
最後です!これは来月まで置いときますね。 改めて、ファンボを1年間続けてこられたのは皆様のおかげです。 ありがとうございます!
2022-08-27 20:08:17 +0000 UTC View Post
今月の目標も達成したのでSkebの話をします。 来月は3件くらい受けれればなと思ってます、同人ゲームの方でちょっと手伝うことになりそうなので控えめで… 4日の0時から募集しようかなと思ってます、もしよろしければリクエストお願いします! 雑談↓ 340人が待ってくださっているという事で...
2022-08-25 21:37:24 +0000 UTC View Post