SamuZai
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

お返事返しました!

今回はですね…7件受けてしまいました、6件までって言わなかったっけ?意志が弱い。

1か月間に合わなそうですね、なので目標は10月31までということでやっていこうと思います!今回もよろしくお願いいたします!

View Post

おたより送りました!

リクエストありがとうございました! 1週間後にもう一度おたよりをお送りします

View Post

スケブ閉じました

沢山のリクエストありがとうございました!

ここから…6件までかぁ、がんばって悩みたいと思います…

出来れば今日中にお返事返したいです!

View Post

明日skeb開けます

同人ゲームまだ時間かかりそうなのでskebやることにしました、多分0時に開けると思います。(あとおま金値上げします)

4~6件くらい受けれればいいかなと思ってます、よろしければリクエストお願いいたします!

今回は突然なとこもあるので朝まで募集しとこうと思います。

<...

View Post

らくがき

次の趣味イラストにでも使おう、バックいいですよねぇ 手数料無料もきたし同人ゲームがまだ時間かかるかもしれないのでもしかしたら早めにスケブ開けるかも!

View Post

やってます

来月のはこんな感じになりました、精液やりすぎたかな?明日表情やっておわり! 配布の仕方についてなんですけど、ここに直接載せない、の他にも〇か月支援してくれた方とか、ディスコで配布とか考えてます。 いろいろ試していくしかないですねぇ

View Post

やってます

ベース大体終わりました!汁と表情で終わりかな PSDも配り方変えようと思います、これで何とかなればいいなぁ

View Post

おたより送りました!

ちょっと試してみたいことがあるので差分の配布方法を変えてみようと思います、お手数おかけしますがよろしくお願いします! 300円プラン以上の方におたよりをお送りしますのでご確認をお願いします、入ったばかりの方は少々お待ちください、25日にもう一度だけお送りします。 リクエス...

View Post

同人ゲームもうちょっとかかるらしいので

進めとこう、どっちにしろ来月用の描かないとダメだし丁度よかったですね

View Post

終わりました!

無事3枚目も終わりました!納得のいく出来になったと思います。 リクエストをくださった皆様ありがとうございました、とても楽しかったです! またよろしければリクエストお願いいたします、めちゃくちゃ頑張ります 次の再開は10月の2日か9日になると思います、同人ゲームの進み具合に...

View Post

やってます

起きちゃったので続きやってました、多分あと汁と表情で終わりかな?今日は頑張ったので終わり!明日また頑張ります

View Post

やってます

夢中になってやってたらこんな時間になっちゃった…一回寝よう いい出来じゃないかと思います!仕上げるのが楽しみですねぇ

View Post

やってます

背景とかも大体決まりました!多分いい感じ、あとは清書していくだけですね ここから2~3日以内が目標です!

View Post

2枚目終わりました!

3枚目やってるんですけどなんか違和感あるのでちょっと描きなおしてます、今月は時間あるので納得いくの仕上げていきたい! ちょっと時間かかるかもしれませんがやっていきます!

View Post

やってます

1日さぼりました🙇‍♀️ ここまですすめました、あとは表情だけかな? 明日提出できると思います!

View Post

やってます

1枚目終わったので2枚目いってます!りーりえちゃん喜んで頂けたようで安心しました🤭 2枚目も気合入れてやっていきます!

View Post

やってます

あとは汁と表情で終わりかな、2日以内には終わりそうです

View Post

やってます

こんな感じで!いいんじゃないかなと! ねよう

View Post

やってます

最後です、3枚中2枚主観ですね!主観ばっかりだけど僕は好きなので幸せです、ありがとうございます! pkmn系も前から描いてみたくはありました、HGSSのエリートトレーナーが一番好きなのでいつか趣味絵で描こうと思います!

View Post

やってます

2枚目です、気になるとこをがあるのでもうちょい整えるかもしれませんが大体こんな雰囲気で行きたいです。 インナーいいですねぇ、えっちでよい!

View Post

やってます

1枚目のラフです、ほかのランスシリーズのキャラのリクエストも受けたかったんですけど脱がし方がわからなかった…申し訳ないです。 僕はけんしんちゃんが好きでした、ゲーム始めたら真っ先に攻めに行った記憶があります。 あ、差分でクリスタルの色は変わるようにするつもりです。

View Post

一回寝てからやっていきます!

今回は3件受けさせていただきました、受けることができなかった方はごめんなさい!

一回寝てから描いていきます、頑張ります!!

View Post

スケブ閉じました!

沢山のリクエストありがとうございます!

ここから3~4件選ばせていただきます。

今日中にお返事しますので少々お待ちください!

View Post

akrnk

今月の1枚です、終盤でおっぱいでも出しとけばよかったかなと後悔しました ご支援ありがとうございます!

View Post

らくがき +スケブについて

間に合うはずもなく、まぁきりいいところまで進めれたのでよし! 前にも書きましたがもう一度、4日の0時から、スケブ募集させていただきます。もしよろしければリクエストよろしくお願いします!

View Post

らくがき

スケブ楽しみです、ジョンです。今月の1枚も終わりました! 手持無沙汰なので昔のよさげなラフ引っ張り出して少し整えてみました(2枚目が昔の) なんかで没になったラフだった気がするけど覚えてないなぁ 仕上げるかはわからんです

View Post

来月の

来月の1枚予定です、この二人好き。 1週間時間あるしよゆうだな!!

View Post

srn 9月28まで

最後です!これは来月まで置いときますね。 改めて、ファンボを1年間続けてこられたのは皆様のおかげです。 ありがとうございます!

View Post

srn

最後です! 改めて、ファンボを1年間続けてこられたのは皆様のおかげです。 ありがとうございます!

View Post

次回のSkebについて

今月の目標も達成したのでSkebの話をします。 来月は3件くらい受けれればなと思ってます、同人ゲームの方でちょっと手伝うことになりそうなので控えめで… 4日の0時から募集しようかなと思ってます、もしよろしければリクエストお願いします! 雑談↓ 340人が待ってくださっているという事で...

View Post