SamuZai
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

やってます

だいたい終わった!いい出来だと思います! ちょっと胸盛りすぎた気がします(後悔はしてない)

View Post

やってます

今日はこれくらいで…いい感じだ!!! ちなみに全裸なのは、脱がし方がよくわからんかったからです。 スケブとかでもキャンセルしちゃう理由で一番多かったりしますね お尻掴んでるところがお気に入りです

View Post

ラスト!

最後はこのこにしました! 金髪エルフとかいう王道好き 考えたんですが3枚目のPSDだけ来月まで置いとこうかな?ってなりました、1週間もDL期間ないのは短すぎかなと… アンケートにご回答くださった皆様ありがとうございました!

View Post

pn 29まで

短いですが29までにDLお願いします!

View Post

pn

2枚目です、3枚目いきます!

View Post

おたよりについて

多分大丈夫だと思うんですが、ちゃんと届いてますかね…?DLできてるといいんですが。

今回は3か月以上ご支援いただいた方にお送りしています。

DLできないなどありましたらお手数ですがご報告お願いいたします。

View Post

2枚目

ほたるちゃん完成してからちびちび描いてました だいたいは完成してますね、おっぱいいい感じに描けたと思いますおっぱい 他の邪神ちゃんのキャラも投票してもらってたのですが迷った結果この娘になりました!ロールお嬢様好き 3枚目のイラスト、今月中にってなるとDL期間が短くなりすぎ...

View Post

htr29まで

1周年1枚目です これ最後の方のイラストDL期間短くなっちゃうなぁどうしよう

View Post

htr

1枚目完成しました!

View Post

やってます

ほぼ終わり!!! 明日には終わりそうですねぇ、かわいく描けたと思います!満足

View Post

やってます

今日はこれくらいで…ベースは終わったかな? いい感じじゃないでしょうか!3日以内に終わるといいなぁ

View Post

1枚目

沢山のお祝いの言葉も頂けて幸せです、ありがとうございます頑張ります! さっそく1枚目やっていってます、最近原神ちょっと触ってたので描きたかったのありますね!クレーとバーバラが好きです。 1年経ったしおたよりなる機能も使ってみたいですね 長くお世話になってる方に何か+αお渡...

View Post

1周年!

今日でファンボ始めて1年になります!

最初はスケブの報告用に始めたはずなのですが、気が付けばぼちぼち応援していただけるようになり本格的に動かしていくことになりました。

皆様の応援のおかげでバイトの時間がイラストを描く時間に変わりました、本当にありがとうござい...

View Post

yrn 29まで

今月のPSDです、弄って遊んでみてください。 まぁ今月はこれだけじゃないですけどね!お楽しみに!

View Post

yrn

今月の1枚、いい感じに描けたと思います。お気に入り。 毎度ありがとうございます!

View Post

もじうち

完成もしたし、せっかくの1周年なので今回は文字うち頑張ってみようと思ったんですけど… これ…つらい!!!!!CG集作る人たちってすごいんだなぁって思いました。 続きは…わかんないです😉

View Post

やってます

後は表情と汁とハイライトで終わりかな? いい出来だ…7日までに終わらせればいいから余裕だな!

View Post

今月のイラストについて(アンケート)

アンケート来なかったら僕の描きたいの描きます^^

3枚くらい描きたいですね、回答していただいた中から選ぶ感じにします!

よろしくお願いします!