やってます
ついに立ち絵描き始めました! 全部ではないですが衣装差分こんな感じです 量えぐいけど頑張ろう… ひたすらラフをなぞる作業!!
2023-09-15 05:58:03 +0000 UTC View Post
ついに立ち絵描き始めました! 全部ではないですが衣装差分こんな感じです 量えぐいけど頑張ろう… ひたすらラフをなぞる作業!!
2023-09-15 05:58:03 +0000 UTC View Postプランに張り付ける用のよくある質問記事を作りました
コメントで質問していただいてもOKです。
↓暇なときに覗いてみてください↓
https://sgap2238.fanbox.cc/tags/%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%8A%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84
--------------------------------------------------------------------...
2023-09-10 04:54:13 +0000 UTC View Post
別に今送ってしまっても構わないんじゃないか…? と気づいたので送りました このイラスト久しぶりに見ましたけど…いいかも 大体数か月もたってから見るとこうした方がよかったなーっていうのが結構見つかるんですけど、このイラストは今でもいい感じでした 良し寝よ リクエストありがと...
2023-09-09 17:21:59 +0000 UTC View Post
メスガキ描いてます、しばらく描いてなかったからどう描けばいいか忘れたのは秘密です。 シオンはもうゲームに組み込んでいってるみたいです、SSが届きました。 楽しみだぁ、どんなふうに動くのかワクワクします
2023-09-07 11:51:37 +0000 UTC View Post
今月の1枚です 結構気に入ってます、エ駄死!エ駄死! ↓よくあるご質問↓ ---------------------------------------------------------------------------------------- Q.いつおたよりが届くのか A.基本的に日曜日です(1~2週間に1回)時間は適当です ---------------------------------------------------------------------------------------- Q....
2023-09-03 02:59:42 +0000 UTC View Post
廻廊の追加CGのやつです、話し合った結果パイズリになりました もとからシオンにパイずりあったんですけどリベンジすることにしました、シオンパイズリ2シーン…ごめんなフミカ…
2023-09-01 14:15:59 +0000 UTC View Post
差分大変だったけど大体終わった!あとは汁と表情で終わりです、明日には終わりそう。 頭の羽で目隠せるらしいので描いときました、このイラストは結構気に入ってます。たのしい~~ 今月の更新は多分最後?、コハルの立ち絵も描くかもしれないので もしかしたら更新あるかも
2023-08-29 10:35:31 +0000 UTC View Post
来月のやってます、次の日曜日には間に合うかな! あれから追加でバッタもんアイコンも増えました、にぎやかになって満足です。 まぁスタミナとかは完全に意味なさそうですが、楽しかったからヨシッ!
2023-08-28 22:00:16 +0000 UTC View Postので、ここからはDM対応になります。
おたよりを受け取れなかった方は、お手数おかけしますが支援したとわかるSSと一緒に僕のピクシブにDMしてください。
よろしくお願いいたします
2023-08-27 03:14:40 +0000 UTC View PostもしDLできなければご連絡お願いいたします
頑張って差分描いたのでいじって遊んでみてください!
↓よくあるご質問↓
----------------------------------------------------------------------------------------
Q.いつおたよりが届くのか
A.基本的に日曜日です(1~2週間に1回)...
2023-08-27 03:09:08 +0000 UTC View Post
相方がいろはのインタラクティブ作ってくれるらしいので僕も立ち絵描くことにしました。 まぁどんな感じで使うのかは知らないんですけど、会話イベントでも作るのかな?
2023-08-25 06:29:29 +0000 UTC View Post
おわったー!コロナにかかった時はどうなることかと思いましたが早めに終わってよかったです、27日に配布予定です。 でもこの後おたより別のファイル整理が待っています( そしていつの間にかファンボ初めて2年たちました、あっという間でした いつも応援してくださりありがとうござい...
2023-08-23 00:09:57 +0000 UTC View Post
更新に間空きましたが完成してました 3枚目もやってます、こんな感じでやってってます。 ↓よくあるご質問↓ ---------------------------------------------------------------------------------------- Q.いつおたよりが届くのか A.基本的に日曜日です(1~2週間に1回)時間は適当です -------------------------------------------...
2023-08-20 04:08:38 +0000 UTC View Post
とりあえず1枚目!PSDは27日までお待ちください。 もしDLできなければご連絡をお願いいたします。 結局昨日はイロハの差分出したりほかの事してて進まなかったです ということで今ミヤコなぞってます、やっていくぞー ↓よくあるご質問↓ -----------------------------------------------------------------...
2023-08-12 21:54:09 +0000 UTC View Post
1枚目できました!結構気に入ってます、よきよき 今日は休んで明日から2枚目やっていきます! 今月もおたよりちょっと特殊な配布になりそうです。 おたよりが後7回残っているのですが、最後の配布で5回残しておきたいんですよね ということで13、20日は300プランの配布のみになりそうです。(...
2023-08-11 00:07:55 +0000 UTC View Post