SamuZai
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

やってます

いい感じじゃないでしょうか!イロハは髪の毛もふもふで抱きしめたらすごい気持ちよさそう

View Post

やってます

とりあえずこんな感じになりました、いい感じにかけたとは思いますが服とかよくわかってないのでなんか間違ってたら教えてください… とりあえず大丈夫そうなイロハから仕上げていこかな?

View Post

廻廊追加CGアンケート結果

シオンに決まったみたいです、まぁ前回がシオン3位で上位2名が除外されたから順当かなーって感じですね。ちなみに僕はユウナに投票しました、無念… まぁシオンも好きだからいいんですけどね! 今月の3枚描いたらとりかかろうかなと思います!

View Post

やってます

2枚目です、らふ?らふだな! もふもふの髪描くの大変だけどかわいい好き

View Post

おたより送りました!

今月の1枚です、いつもありがとうございます! もしDLできなければご連絡をお願いいたします。 そういえば周年のガチャを貯めた石で引いてみました。アロナぁ?? またわからせる必要がありそうですね!!!!!!! ↓よくあるご質問↓ ----------------------------------------------------------------------...

View Post

やってます

みやこラフ、まだちょっとだるいので今日はここまでとする! おたより送って寝よ・・・

View Post

復活しました


なんとかコロナを乗り切りました。

高熱は2日くらいで、すぐ平熱まで下がったのですが熱はどうでもよくて

熱下がった後の喉がやばかったですね、3日くらい水どころか唾を飲むのもつらかった…

今は水が激痛なしで飲めるくらいに回復しました。

咳は残ってますが...

View Post

おたより送りました

リクエストありがとうございました! もしDLできなければご連絡をお願いいたします。 検査に行きましたがコロナでした、しんどい~~ たくさんのコメントに励まされました、ありがとうございます。頑張って早く治します ↓よくあるご質問↓ ----------------------------------------------------------------...

View Post

体調を崩しました

しんどくて絵を描く気が起こらないのでしばらく安静にします、のでしばらく更新なしで行こうと思います。

幸い配布するものは2週間後の物まで用意していたのでおたよりは送れると思います。

クッソタイミング悪くて申し訳ないですが、そんな感じでよろしくお願いします。

...

View Post

結局進めました

とりあえずここまで進めました、そして黒線はここで切りました。 これであってるのかわかる時が来るのだろうか…

View Post

追加シーンアンケートやってるみたいです

学淫廻廊が1万本売れたっぽいです。 …なんでこんなに売れたんだろ、でもたくさんの人に遊んでいただけてうれしい限りです。 https://ci-en.dlsite.com/creator/4179/article/922004 というわけでこちらで追加シーンを誰にするかのアンケートを取っています、よろしければご協力お願いします!

View Post

らくがき

ユーザー「あの黒線なんだ…?」 運営「あの黒線なんだ…?」 開発「あの黒線なんだ…?」 ライター「あの黒線なんだ…?」 絵師「あの黒線なんだ…?」 資料集「あの黒線なんだ…?」 多分再来月の?(他のになる可能性もあります)

View Post

おたより送りました!

もしDLできなければご連絡お願いいたします。 あと1回余分におたより残ってるので300プランの配布です、30日に残ったおたよりで全プランにおたより送る予定です ↓よくあるご質問↓ ---------------------------------------------------------------------------------------- Q.いつおたよりが届くのか A.基本的...

View Post

来月はこの3枚になりました

1位 遊戯王 風霊使いウィン 28

2位 ブルアカ 月雪ミヤコ 22

3位 ブルーアーカイブ 棗イロハ 22


順位は4日前と変わらずでした、いつの間にかミヤコとイロハがいいね数並んでました


ということでこの3キャラ描いていきます、アンケートにご参加い...

View Post

全部おわりました!

おわりました!もうちょっと整えたら納品します。 この差分がどうしても描きたくてですね、とても満足しました。 次回のスケブですがまた2~3か月お休みします。 来月はファンボのリクエスト描いて終わりそうだし、再来月は同人ゲームの方やりたい感じです たくさんのリクエストありがと...

View Post

やってます

最後の1枚やってます、20までにはおらわせたいです!

View Post

おたより送りました!

リクエストありがとうございました! 来週はおたよりお休みします、30日におたよりを全プランに送りますのでよろしくお願いいたします。 ↓よくあるご質問↓ ---------------------------------------------------------------------------------------- Q.いつおたよりが届くのか A.基本的に日曜日です(1~2週間に1...

View Post

2周年アンケートがそろそろ終わります

7月20日まで募集してます

たくさんの方に参加していただけてうれしいです!

↓アンケート

https://www.fanbox.cc/@sgap2238/posts/6221407


今のところ

1位 遊戯王 風霊使いウィン

2位 ブルアカ 月雪ミヤコ

3位 ブルーアーカイブ 棗イロハ

で、あってるかな...

View Post

ぼぼ終わりました!

ほぼできました、ちょっと調整したら納品します! これはねー結構お気に入りです、楽しかった… 4枚目は1~2日休憩してからやるかもしれないし休まずにやるかもしれない😎

View Post

やってます

こんな感じになってます!背景終わったらあとは乳首と汗と表情くらい?あと二日で終わらせたい…

View Post

やってます

3枚目やってます、服ぬがせれるようにしたいですねぇ がんばります!

View Post

2枚目終わりました!

いいおっぱい描けたんじゃないかな!気に入ってます 3枚目いく!あしたからな!

View Post

おたより送りました!

リクエストありがとうございました! もしDLできなければご連絡をお願いいたします。 今回は500プラン以上の方のみに送信しています、300プランの配布も一緒にのせているので16日に送るおたよりは触らなくて大丈夫です。 内容同じですので… ↓↓↓↓↓↓↓↓2周年イラストアンケート↓↓↓...

View Post

(重要)今月のおたよりについて

今月日曜日が5回あるのでおたより10回じゃとても足りない、ということで明日のおたよりは500円プラン以上の方のみに送ろうと思います。(回数節約)

16日に300プランの方へおたよりを送るって感じで行こうと思います、よろしくお願いいたします。

View Post

やってます

何とか形になってきました、クウカの時おっぱい差分好評だったので今回も描きます!

View Post

やってます

1枚目終わったので次やってます! 線画終わって色の仮置きみたいなのやってみてます、これやった方が後々迷わなくていいかもですねぇ ↓↓↓↓↓↓↓↓2周年イラストアンケート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.fanbox.cc/@sgap2238/posts/6221407

View Post

やってます

あと精液だけ!明日には納品できそうです

View Post

やってます

やってます、こういう差分作りたかったのでやりました。 あと2日以内には終わらせたい…また明日頑張ろう ↓↓↓↓↓↓↓↓2周年イラストアンケート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.fanbox.cc/@sgap2238/posts/6221407

View Post

やってます

最後のラフ!おっぱい。FGOはもうやってないんですがクロエとセットで連れまわした記憶があります、強かった ということでやれそうなやつから仕上げていきます、あしたから どれから仕上げようかなー!!

View Post

やってます

起きたのでラフを詰めました、こんな感じで!4枚目のラフ行くかー ↓↓↓↓↓↓↓↓2周年イラストアンケート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.fanbox.cc/@sgap2238/posts/6221407

View Post