やってます
いい感じじゃないでしょうか!イロハは髪の毛もふもふで抱きしめたらすごい気持ちよさそう
2023-08-09 04:02:44 +0000 UTC View Post
とりあえずこんな感じになりました、いい感じにかけたとは思いますが服とかよくわかってないのでなんか間違ってたら教えてください… とりあえず大丈夫そうなイロハから仕上げていこかな?
2023-08-08 02:56:13 +0000 UTC View Post
シオンに決まったみたいです、まぁ前回がシオン3位で上位2名が除外されたから順当かなーって感じですね。ちなみに僕はユウナに投票しました、無念… まぁシオンも好きだからいいんですけどね! 今月の3枚描いたらとりかかろうかなと思います!
2023-08-07 05:32:28 +0000 UTC View Post
今月の1枚です、いつもありがとうございます! もしDLできなければご連絡をお願いいたします。 そういえば周年のガチャを貯めた石で引いてみました。アロナぁ?? またわからせる必要がありそうですね!!!!!!! ↓よくあるご質問↓ ----------------------------------------------------------------------...
2023-08-06 04:05:41 +0000 UTC View Postなんとかコロナを乗り切りました。
高熱は2日くらいで、すぐ平熱まで下がったのですが熱はどうでもよくて
熱下がった後の喉がやばかったですね、3日くらい水どころか唾を飲むのもつらかった…
今は水が激痛なしで飲めるくらいに回復しました。
咳は残ってますが...
2023-08-04 23:03:06 +0000 UTC View Post
リクエストありがとうございました! もしDLできなければご連絡をお願いいたします。 検査に行きましたがコロナでした、しんどい~~ たくさんのコメントに励まされました、ありがとうございます。頑張って早く治します ↓よくあるご質問↓ ----------------------------------------------------------------...
2023-07-29 21:43:33 +0000 UTC View Postしんどくて絵を描く気が起こらないのでしばらく安静にします、のでしばらく更新なしで行こうと思います。
幸い配布するものは2週間後の物まで用意していたのでおたよりは送れると思います。
クッソタイミング悪くて申し訳ないですが、そんな感じでよろしくお願いします。
...
2023-07-29 00:13:44 +0000 UTC View Post
とりあえずここまで進めました、そして黒線はここで切りました。 これであってるのかわかる時が来るのだろうか…
2023-07-28 04:44:13 +0000 UTC View Post
学淫廻廊が1万本売れたっぽいです。 …なんでこんなに売れたんだろ、でもたくさんの人に遊んでいただけてうれしい限りです。 https://ci-en.dlsite.com/creator/4179/article/922004 というわけでこちらで追加シーンを誰にするかのアンケートを取っています、よろしければご協力お願いします!
2023-07-27 13:04:47 +0000 UTC View Post
ユーザー「あの黒線なんだ…?」 運営「あの黒線なんだ…?」 開発「あの黒線なんだ…?」 ライター「あの黒線なんだ…?」 絵師「あの黒線なんだ…?」 資料集「あの黒線なんだ…?」 多分再来月の?(他のになる可能性もあります)
2023-07-27 02:23:37 +0000 UTC View Post
もしDLできなければご連絡お願いいたします。 あと1回余分におたより残ってるので300プランの配布です、30日に残ったおたよりで全プランにおたより送る予定です ↓よくあるご質問↓ ---------------------------------------------------------------------------------------- Q.いつおたよりが届くのか A.基本的...
2023-07-23 08:14:45 +0000 UTC View Post1位 遊戯王 風霊使いウィン 28
2位 ブルアカ 月雪ミヤコ 22
3位 ブルーアーカイブ 棗イロハ 22
順位は4日前と変わらずでした、いつの間にかミヤコとイロハがいいね数並んでました
ということでこの3キャラ描いていきます、アンケートにご参加い...
2023-07-20 17:34:39 +0000 UTC View Post
おわりました!もうちょっと整えたら納品します。 この差分がどうしても描きたくてですね、とても満足しました。 次回のスケブですがまた2~3か月お休みします。 来月はファンボのリクエスト描いて終わりそうだし、再来月は同人ゲームの方やりたい感じです たくさんのリクエストありがと...
2023-07-18 00:02:45 +0000 UTC View Post
リクエストありがとうございました! 来週はおたよりお休みします、30日におたよりを全プランに送りますのでよろしくお願いいたします。 ↓よくあるご質問↓ ---------------------------------------------------------------------------------------- Q.いつおたよりが届くのか A.基本的に日曜日です(1~2週間に1...
2023-07-16 08:46:14 +0000 UTC View Post7月20日まで募集してます
たくさんの方に参加していただけてうれしいです!
↓アンケート
https://www.fanbox.cc/@sgap2238/posts/6221407
今のところ
1位 遊戯王 風霊使いウィン
2位 ブルアカ 月雪ミヤコ
3位 ブルーアーカイブ 棗イロハ
で、あってるかな...
2023-07-15 20:44:17 +0000 UTC View Post
ほぼできました、ちょっと調整したら納品します! これはねー結構お気に入りです、楽しかった… 4枚目は1~2日休憩してからやるかもしれないし休まずにやるかもしれない😎
2023-07-14 13:34:17 +0000 UTC View Post
リクエストありがとうございました! もしDLできなければご連絡をお願いいたします。 今回は500プラン以上の方のみに送信しています、300プランの配布も一緒にのせているので16日に送るおたよりは触らなくて大丈夫です。 内容同じですので… ↓↓↓↓↓↓↓↓2周年イラストアンケート↓↓↓...
2023-07-09 03:31:54 +0000 UTC View Post今月日曜日が5回あるのでおたより10回じゃとても足りない、ということで明日のおたよりは500円プラン以上の方のみに送ろうと思います。(回数節約)
16日に300プランの方へおたよりを送るって感じで行こうと思います、よろしくお願いいたします。
2023-07-08 09:58:52 +0000 UTC View Post
1枚目終わったので次やってます! 線画終わって色の仮置きみたいなのやってみてます、これやった方が後々迷わなくていいかもですねぇ ↓↓↓↓↓↓↓↓2周年イラストアンケート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.fanbox.cc/@sgap2238/posts/6221407
2023-07-07 07:18:37 +0000 UTC View Post
やってます、こういう差分作りたかったのでやりました。 あと2日以内には終わらせたい…また明日頑張ろう ↓↓↓↓↓↓↓↓2周年イラストアンケート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.fanbox.cc/@sgap2238/posts/6221407
2023-07-04 14:50:44 +0000 UTC View Post