【全体公開】コミケに行くよ
コミケ1日目行きます!コスプレ参加です!
このメイド服の予定です
会場で見かけたらよろしくね🫶
でもとても暑そう…
体調優先なので休憩沢山したり、早めに帰っちゃうかも?
とにかくとにかくコミケ参加する人たちよろしく!
コミケ1日目行きます!コスプレ参加です!
このメイド服の予定です
会場で見かけたらよろしくね🫶
でもとても暑そう…
体調優先なので休憩沢山したり、早めに帰っちゃうかも?
とにかくとにかくコミケ参加する人たちよろしく!
1週間以上たってしまいましたが、コミケありがとうございました!
色紙完売しました!
人生初の壁配置!
そういえば近くにめちゃイケメンの人が居たんだけど何者だったんだ…絵師さん?
<... 2025-01-07 12:54:39 +0000 UTC View Post
C104 お品書き
↓配置↓
■2024.8.11 コミックマーケット104
■1日目 東7ホール q-22a しるきーと愉快な仲間たち
ウェブカタログ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/19022814
通販委託先🍈 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2472521
2024-07-29 09:48:27 +0000 UTC View Post
コミケ受かりました
スペースは
■日曜日 東地区 “チ” ブロック 21b■
です
■今月の事
こっちに書くの忘れてたけど
PRイラストを描かせていただきました
今月もあっという間に月末です。
つまり月末の雑記的なやつです。
あ!今日新作あげました
■先週末、家族と仙台に行ったのでお出かけログ的なやつ
4年ぶり?の仙台です
この日はとても寒くてさらに強風で、仙台についたらまず家族用の服を買ったよね
2023-04-25 13:50:49 +0000 UTC View Post
お顔が出来上がってまいりました
もう少し!
可愛いのでは?
ここには出てないけど、液体を描くの久しぶりかも。人体が濡れてる感じを描くの大好き。
そういえばちょっと前にiP...
2023-04-14 12:15:22 +0000 UTC View Post
今日から2、3日のホテル宿泊なんだけど、
iPadは持ってきたのにアップルペンシルを持ってくるのを忘れたので、指でガシガシ下書きしてます。
忘れたというよりも、宿泊中は絵を描くつもりがなかったのに、宿に着いてみたら暇すぎるやつ。
なんでちゃんと持っている時はやる気...
2023-04-02 11:01:30 +0000 UTC View Post
今月の大人向け
久しぶりにマリン船長描いてます
押し付けの所をすりガラス?みたいにしたいけど加工どうやるんだろ
進捗
■色紙完成
たぶん16日頃にBOOTHに出します。夜9時頃かな?
気になる方はBOOTHとTwitterのチェックをお願いします。
■霊夢ちゃんも線画終わった
2023-03-12 12:33:32 +0000 UTC View Post
今月はあまり更新できなかった気がするのにもう月末!2月早い!
画像は来月BOOTHに出す予定のサイレンススズカ(色紙)の下描き。
今、別の絵と合わせて3つくらい?同時進行で描いているので、完成するのは来月中旬以降かな?
お絵かきマンにありがちな「絵を描くのに...
2023-02-27 12:12:45 +0000 UTC View Post
先週末、アイマス合同ライブに2日とも参加してきました
普段はLDHのライブに行くタイプのオタクなので、
ペンラとUOをブンブン振るタイプのライブは初めてでとても刺激的でした!
あんなに声...
2023-02-15 12:36:20 +0000 UTC View Post
押し入れの中に眠っていたノートを開いたら
子供の頃に描いた絵が出てきたので見て
!!!古!!!
あまりにも古い!描いた事を覚えてなかったけどとにかく古い。
ネットの世界のかな...
2023-02-05 13:22:16 +0000 UTC View Post
-月末のどうでもいい話回-
■↓これは週1の楽しみ。週1で朝ごはんに韓国の辛いラーメンを食べて気合いを入れてる
これはノグリラーメンだった気がする。卵とソーセージ入れるの大好き。あとほん...
2023-01-29 10:10:19 +0000 UTC View Post
実はプランが増えました。完全に投げ銭用なので、誕生日おめでとうとか何かそういう感じの時に余裕あったら…
くらいの感じなので無理して支援しないでください!
進捗
↓端にある目みたいなのは、アイレベルが上にありますよっていう自分用のメモなので気にしない...
2023-01-16 11:41:18 +0000 UTC View Post
この絵は今週の金曜夜10時くらいにBOOTHに出します!
今回はファンボックス先行的なあれがないので、気になる方はその時間にBOOTHを見てね🥺
ちなみに来週はキタサンブラックの色紙を出すよ(多分)
↓
↓
今回はあまり細かく塗り込まず
あっさりめにしてみましたが...
2023-01-11 10:42:37 +0000 UTC View Post
あっという間に1月が5日も経っている
お正月秒で終わった
皆様今年もよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーー
来月の合同ライブの時に持っていく名刺を作っています
以前描いた絵をリメイク
キラキラの紙に印刷してもらうので出来上がりが楽し...
2023-01-05 10:33:29 +0000 UTC View Post
今年最後のファンボックス!
今週はお勉強をしております、英語楽しいーーーーー
基礎からコツコツと。
いつか世界中の人とお話しできるようになりたいです
推しに自分の言葉で気持ち...
2022-12-30 14:24:16 +0000 UTC View Post
先月バタバタして上げ忘れていた画像
塗りを失敗してしまったのが(右)
その後描き直していた時の物が(左)
失敗する事もたまにはある…
という記録です
右の色紙はAmazonで売って...
2022-12-28 11:15:14 +0000 UTC View Post