26
ベルトとハーネス大量にあるの好きなんだけど塗るとき気持ちで負けがち
3月ご支援有難う御座います。
思い立って4月25日のスパコミ内春のJ庭ぷちに申し込みました。イベント一切出てない状態正直厳しいので……。新規で何か出す予定はないです、多分。
ちなみにこれは腕枕の絵
2021-03-02 15:11:43 +0000 UTC View Post
1冊目も出たので公開日記です。
新刊を紙やDLでご購入くださった方くださる方ありがとうございます。こんな得体の知れない人間の得体の知れない漫画に興味を持ってくださってお金を出して読んでくださる人がいるというのは本当に有難いことです。
感想があったらやる気が出るの...
2021-02-25 11:31:06 +0000 UTC View Post
※作りかけの球体関節人形と人間の手が一瞬登場するので苦手な人は閲覧を避けてください
2/21エアコミティアよろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。思ってたのと違ったらそれは本当に申し訳ないが仕方ねえ。よろしくお願いします。
...
2021-02-20 15:46:19 +0000 UTC View Post
2月!御支援頂き有難う御座います。
エアコミティア135に向けてサンプルとかBOOTHの準備をしています。しました。
紙の本と電子両方で頒布予定ですが正直装丁は見てほしい。紙はやや早めに予約の形で通販公開しようかなというところ。エアコミティアマジで不安だ、俺はプロモーシ...
2021-02-02 09:28:08 +0000 UTC View Post
全身とエプロン無し350dpi 一度描いてみたかったんだけど嗜好が滅茶苦茶になって途中概念がわからなくなりかけた 光沢のこと一生分からんけど体系化するのもなんか寂しいように思って毎回色々変えちゃうよね。
ラバースーツ系、長いこと好きなのでこれからも定期的に描いていきたい。
好きになったきっかけはなんだっただろうかと思ったけど記憶にない。
日記書きます。誰に? だいたい対外的な文章書くの超超超苦手で、感情ゼロか滅裂かしかならないので私事を上手く書ける人がマジで羨ましい。
Bloodborne始めた。ガスコイン神父のトロフ...
2021-01-16 16:36:24 +0000 UTC View Post
https://www.pixiv.net/artworks/87036396
塗り分け~第一回色調補正のキャプチャです。細かい詰めは入ってません。
2月向けの本は脱稿したので生き急いでいます。コミティアやるなら行く。
2021-01-13 18:21:08 +0000 UTC View Post
入稿と入金したので不備なかったら脱稿ですね……台詞以外の文字入れはPhotoshopでやるので最終的にはBridgeで管理することになる。
不備とかヒューマンエラーあったらやだな~1回印刷して流し見したけ...
2021-01-04 11:03:36 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます。進捗は出ている。
マンションのコーナー
なにをこんなに生き急いでいる? Pixivにアップしているものに加筆修正と描き下ろし(というか続き)を付ける構成なんです...
2020-12-31 18:30:13 +0000 UTC View Post
マンションのコーナー 印刷所予約したし表紙も入れた
進んでるんだか進んでないんだか自分でわからん感じになってきた、スピード感もわからない、どれくらいの情報量で自分が漫画を描い...
2020-12-30 05:37:59 +0000 UTC View Post
俺のクリスマスは週末だ。なんかFANBOX軽い気持ちで書けるな、大元がPixivなのが結局でかいかもしれない。過去noteやろうとしたけど文章書かないといけない気持ちに襲われて無理だった。
マンションのコーナー
2020-12-25 13:41:30 +0000 UTC View Post