SamuZai
para-tabula-rasa

para-tabula-rasa

fanbox


para-tabula-rasa posts

26

ベルトとハーネス大量にあるの好きなんだけど塗るとき気持ちで負けがち


View Post

25

3月ご支援有難う御座います。

思い立って4月25日のスパコミ内春のJ庭ぷちに申し込みました。イベント一切出てない状態正直厳しいので……。新規で何か出す予定はないです、多分。

ちなみにこれは腕枕の絵

2021-03-02 15:11:43 +0000 UTC View Post

24

1冊目も出たので公開日記です。

新刊を紙やDLでご購入くださった方くださる方ありがとうございます。こんな得体の知れない人間の得体の知れない漫画に興味を持ってくださってお金を出して読んでくださる人がいるというのは本当に有難いことです。

感想があったらやる気が出るの...

View Post

23

いい花だよね

本当は描く植物全部実物が欲しいのだが……



View Post

22

※作りかけの球体関節人形と人間の手が一瞬登場するので苦手な人は閲覧を避けてください


2/21エアコミティアよろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。思ってたのと違ったらそれは本当に申し訳ないが仕方ねえ。よろしくお願いします。


...

View Post

21(R-18)

陰茎露出したりガスマスクとハーネスがあったりなかったり

多いのでpdf一番下においてます。



<...

View Post

20

こんにちは。本が届いたので実物の写真を撮った

箔がいい

遊び紙がいい


表紙はOKスーパーポスト2...

View Post

18

https://www.pixiv.net/artworks/87506416

350dpi・ハーネス無し差分。




View Post

17

2月!御支援頂き有難う御座います。

エアコミティア135に向けてサンプルとかBOOTHの準備をしています。しました。

紙の本と電子両方で頒布予定ですが正直装丁は見てほしい。紙はやや早めに予約の形で通販公開しようかなというところ。エアコミティアマジで不安だ、俺はプロモーシ...

View Post

16(R-18)

全身とエプロン無し350dpi 一度描いてみたかったんだけど嗜好が滅茶苦茶になって途中概念がわからなくなりかけた 光沢のこと一生分からんけど体系化するのもなんか寂しいように思って毎回色々変えちゃうよね。


View Post

15

誕生花。樹が1月23日、葛が8月25日。

珍しく色収差使ってるし主線細め。悪くはないけど鉛筆風じゃなくていいかも




View Post

14

週1ペースでこのくらい買ってそう

料理する量めちゃくちゃだけどそれほど増えないのは体質と日持ちさせるから、多分


View Post

13

ラバースーツ系、長いこと好きなのでこれからも定期的に描いていきたい。

好きになったきっかけはなんだっただろうかと思ったけど記憶にない。



2021-01-26 18:27:42 +0000 UTC View Post

11

日記書きます。誰に? だいたい対外的な文章書くの超超超苦手で、感情ゼロか滅裂かしかならないので私事を上手く書ける人がマジで羨ましい。



Bloodborne始めた。ガスコイン神父のトロフ...

View Post

10

https://www.pixiv.net/artworks/87036396

塗り分け~第一回色調補正のキャプチャです。細かい詰めは入ってません。

youtube post: I-qo-IOnc_4


2月向けの本は脱稿したので生き急いでいます。コミティアやるなら行く。

2021-01-13 18:21:08 +0000 UTC View Post

09

350dpi 自分の好きな色味がいつも分からない






View Post

08


脱ぐとしたらこうです

上半身広めが樹、下半身広めが葛

樹は基本の交通手段が徒歩

葛は高校と大学がチャリ通

以上

View Post

07

お年賀350dpi 急いで描いたなりの塗り残しがすごいので隠しとく

Pixivのほうもそこそこデカいけど


キー...

View Post

06

入稿と入金したので不備なかったら脱稿ですね……台詞以外の文字入れはPhotoshopでやるので最終的にはBridgeで管理することになる。

不備とかヒューマンエラーあったらやだな~1回印刷して流し見したけ...

View Post

05

あけましておめでとうございます。進捗は出ている。

マンションのコーナー

なにをこんなに生き急いでいる? Pixivにアップしているものに加筆修正と描き下ろし(というか続き)を付ける構成なんです...

View Post

04

マンションのコーナー 印刷所予約したし表紙も入れた


進んでるんだか進んでないんだか自分でわからん感じになってきた、スピード感もわからない、どれくらいの情報量で自分が漫画を描い...

View Post

03


台割決まったって言ったのに変わってんじゃん、嘘つきじゃん

View Post

02

俺のクリスマスは週末だ。なんかFANBOX軽い気持ちで書けるな、大元がPixivなのが結局でかいかもしれない。過去noteやろうとしたけど文章書かないといけない気持ちに襲われて無理だった。

マンションのコーナー

2020-12-25 13:41:30 +0000 UTC View Post

01



ども 珍しくひどい悪夢を見て二度寝する気すらしなかったのでこれを書いている。

塗り動画のコーナー

youtube post: o155Fdu8Uvw

URLだけの共有はNGです。BGMなど付けようと思い立つ前にレンダリング始めちゃ...

View Post

00

自己に内在するものを文章化するのが苦手

これは全体公開ですが以降の投稿は適宜全体公開したり隠蔽する可能性があります。


マンションのコーナー

ページ数決めてないので信じては...

View Post