fanbox
入稿と入金したので不備なかったら脱稿ですね……台詞以外の文字入れはPhotoshopでやるので最終的にはBridgeで管理することになる。
不備とかヒューマンエラーあったらやだな~1回印刷して流し見したけど嫌だな。またこれまでと勝手が違うような線の引き方をしていたようで印刷でどう出るか不安だけどまあいいでしょう。いずれどこかで会いましょう。
以上
Robert silva
jan
Ashardy
AiInTheBasement
erogearts
patlee
tobsultraman80085
ゲイAI[チョモランマ]
蒼梧 sougo
とらいし666
零畢 ZeroBi
teikyu
Pixipui
mewtissa
Blueberryverse
ninfanocturna
エテ吉
Jadekettu
Plucholy 🔞
Will Savin
Aenaluck
Sinuslabs
guildsofwow
ひなたもも
Mira Basnak
jiriruzek
PixelBeeGames
Lupiesoft
hankokuri
Jason Harmon
リミットさん
ずたぼろ
alexmail
sh1r0sh1su
灰場ねろ
EroSeason
SingerYue
SamsonArtUniverse
pawpads
morzz1c
ノノノみの
ER018
芽衣
Aamak Rith
Filth Hound Fetish Works
Erasers45-Studios
クラゲの触手ଳ
scambaiter
k-vam
Someth1ng