SamuZai
para-tabula-rasa

para-tabula-rasa

fanbox


para-tabula-rasa posts

56-解像度高め

どこにも着て行けねぇフルグラフィックTシャツが欲しくて……


View Post

55ー(Rー18)らくがき

夏が好き


View Post

54ースカイスクレイパー02の進捗


あっ!!

ペン入れ終わってる!!


View Post

53ースカイスクレイパー02の進捗です


なんか苦しくなってきた。ご覧の通り騙し騙し進んではいます。

私はクシクラゲが好き

以上

View Post

52ースカイスクレイパー02の進捗

土日ぜんぜんやりませんでした

埋まっているような埋まっていないような進捗だ……

水族館の作画から逃げているのだがその場合ラブホテルや街頭を描くことになり

それはそれで息が切れてし...

View Post

51ー(Rー18)絵

ビキニすべりこみ男












View Post

50ースカイスクレイパー02の進捗とか


締め切りまた早くしたので結構焦ってたけど1日1ページでも終わる計算みたいなのでやれるところ(メンタル的に)から順次進めていこうという感じです。

2021-06-30 12:55:20 +0000 UTC View Post

49ー(Rー18)らくがき

夏が好き




View Post

48-絵原寸

今回ちょっと明るいっすね 良いとか悪いとかではなく


View Post

47ースカイスクレイパー02の進捗

スカイスクレイパーに関して、お陰様で00と01合わせて感想を頂くことがあって大変嬉しいです。01で結構言語化しにくい部分が定まったのかなという実感があります。終わりがわからないのは怖いけど終わるまで終わらねぇのが人生です。よろしくお願いします。

2021-06-21 04:07:00 +0000 UTC View Post

46-ステッカー作りてぇ~

こういうやつ……りょなけvsABCD!合わせでちょこっと……

iPhoneXSにギリ貼れるくらいのデカさで。

あとほがらか斬首イラスト集出すことにしたのでそのキャラデザもしたい。


View Post

45-ラバースーツ絵

何となく据わりが悪いのでFANBOX限定

最近絡みばっかり描いてる気がする、2人いると場が豪華になるのでつい。


View Post

44-下書きをしている

進捗報告だ!ネームがある部分の下書きは全部終わっています。白いところはプロットがあるけどネームがない。単純に面倒

今回の本も全年齢の範囲内で2回思いっきりセックスするのでびっくりしないでください。(うち1回は再放送)私が一番びっくりしてるんだ。

2021-06-13 10:59:44 +0000 UTC View Post

43-スカイスクレイパー02の原稿をはじめました

コミティアで出した本の通販が始まっています。まだの方は是非ご覧くださいね。

https://par-tabula-rasa.booth.pm/

次のイベント参加は7/10のスパコミ振替、ペーパーは描きたいです。

9/20コミティア137...

View Post

42(R-18)-350dpiと黒ラバー差分

色違いという概念がめちゃくちゃ好きでポケモンは勿論格ゲーのカラバリとか見てるだけで楽しくなっちゃう癖があります。ラバースーツはなんだかんだ黒が一番好きかなと思いますがかわいい色もいっぱい作りたい。

ところで10月にりょなけっとvsABCD!があるみたいなので(うれしい)出よ...

View Post

41-今後の予定(随時更新)

こんにちは!5月病になっちゃった!

今後の参加予定イベントについてまとめておきます。諸々の状況関係なく多分今後とも基本的には関東のイベントのみの参加です。



7/10(土)

SUPER COMIC CITY GYU!!2021

@東京ビッグサイト青海展示場

3月のイベントの振替です...

View Post

40-絵原寸

トリミング前原寸

今日はオーソドックスな感じですね、たぶん



View Post

39-イラスト本進捗

5/30ABnormalComicDay!6Rで出すイラスト本の進捗です。

スペース番号は【D-10】です。もし来られる方いたら宜しくお願い致します。


ゴムの日なので全体公開です

というかこれであとは奥付と表紙作るところまで持って行けたのでいい感じです。

2021-05-06 09:40:17 +0000 UTC View Post

38-イラスト本進捗


どうにかあと3枚まで持っていけたので早割キメられそうで嬉しいな。

流石に急ピッチで描いてるので塗りうまくなった気がする……。


2021-05-02 04:00:00 +0000 UTC View Post

37(R-18)-原寸差分

5月です、ご支援ありがとうございます。生きることができています。

男性器日に日にデカくなってない? デカいと楽しいタイプだから仕方ないかも。



2021-05-01 04:00:00 +0000 UTC View Post

36-原寸

こっち側の絵の350dpi需要有んのか不明瞭になってきて(私の脳内が)暫く上げないでいたんですが、今回見たら工数の割に結構頑張れてたので原寸置いておきます。

16:9悪くないですね。



<...

View Post

35-イラスト本進捗

土曜で2枚描いた。まだ粗いかも。

ビッグサイトの件でもうあり得ないくらい具合が悪かったけどなんとか……

下半身は情報量少ないというか球みを出したほうがエロいですね。

2021-04-24 14:45:39 +0000 UTC View Post

34

イラスト本チラ見せ。まだ調整したいかもだけどおおむねこんな感じです。

ラバースーツ描いてる時に『俺が描いてるのはレザーじゃなくてラテックスなんだぞ』みたいな(よくわからん)思考が頭をよぎることが結構あります。綺麗にテカるレザーってなんか結局ぱっと見旨味がラテック...

View Post

33

5/30ABCD!合わせイラスト本の進捗です。ぼかしが入ってねえ!!

新規イラストはもう1枚残して色分けまで終わっているので頑張れそうな感じです。

着色するとき配信とかするかもしれない。

今...

View Post

32


モンハンマルチを頑なに拒んでソロ辛いからもうやらないって言ってたのに急にライズやり始めて一先ずスタッフロールまで行ったからお願いだから俺のハンター見てくれ頼む

ネタバレあると思います

2021-04-10 14:51:27 +0000 UTC View Post

31

今日も一日

6月、コミティア136はスカイスクレイパーの続きが出ます。早割したすぎてめちゃめちゃ早割で脱稿した。

今回は(今回も)そんなに明るくない主題ですが、絡みが薄めだけどあ...

View Post

30(R-18)

4月です。ご支援有難う御座います。

異種素材格闘技







View Post

29

自作の人形が完成と言えそうなとこまで持っていけたので写真バシャバシャ

服がない 

かわいい まつげも生...

View Post

28

原稿の合間に漫画を1枚描きました。

独創的な腕枕をするやつ。

天使もうつ伏せで寝たら苦しいよ。

それでは6月コミティア合わせの進捗のコーナーです。急に凄い成果が出てびっくりしている...

View Post

27

※作りかけの球体関節人形の写真が出ます










というわけで作っている人形なんですが、

パーツをとりあえず全部作ったので仮組みまで持って行きました。

型の時点で何かを間違えているような感じでかなり削...

View Post